美容室で読んだ本のコト | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸









昨日は美容室day

プロの手でキレイブローして頂いたスタイルで

帰りにcafeでcoffeeを飲みたいところ

だけどあともう少し控えて書店へ












この著者の方は

他にどんな本があるのだろうかと気になった







美容室で手に取った時

付箋が付いていたので

なんだろう?と付箋部分の頁を見ると

「運命数を知りたい方は声をかけて下さい」と

書かれてあった






「ワタシ!シリタイデス!」と手を挙げ


旧姓と誕生日年月日をお伝えすると

調べて下さった











運命数0

軍師タイプだった






どの占いでも戦う男性タイプ

素敵な気品のある女性タイプになるコトはない






この著者の方は

悪いことは書いてなく

優しい言葉で綴られている

読み終えたとき気持ち良い感情になる本だった






そして






読み終えて自分はこんな人かなぁ?と

自身の事はよく解らない部分は

お人に聞いてみるのもイイと思った






当てはまる部分があって

愉しめた本でした



当たるも八卦当たらぬも八卦

読んでも直ぐに忘れてしまうけど



違う空間に連れて行って貰えた

数分の読書時間








イベントバナー