【裏技】高級感が増すインスタントコーヒーの淹れ方 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 



基本の飲み方として

インスタントコーヒーは

牛乳or豆乳と飲んでいます





インスタントコーヒーを

ストレートで今日は飲みたいと思う日は

インスタントコーヒーを更に美味しく

する為に





好みの量のインスタントコーヒーを

カップに入れお湯を注ぎ


レンジで温めて


高級のある香ばしく

仕上がる裏技で飲んでいます







そして

インスタントコーヒーの効果は

美容・健康に良く

がん予防・ダイエットにも

糖尿病のリスク低下など沢山

効能があると言われているので

嬉しい飲み物ですね





ただ

何でもそうですが過剰摂取は問題

なのでホドホドの量を美味しく





インスタントコーヒーのメーカーは

お湯・ミルクに溶けやすい

カフェオレに最適な










ブレンディ





ストレートで飲みたい日は











ちょっと贅沢なコーヒー店

をレンチン






ゆっくりひとやすみ

丁寧にドリップでポトポトと

良い音と香り漂い待つ時間も

大切だけど






昨年より日々が変化し

時間に追われる暮らしになった今は


時短で高級感を味わう

coffee timeに満足する


レンジでチン


美味しい淹れ方です








 

 

 


 




☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

フォローしてね