50代定番カラーからの脱出 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

ネイルでトレンドカラーを取り入れ

オレンジカラーに慣れてきたのと

日中の暖かい気持ちの良い気候に

乗っかって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔回りが映えるトップスに

明るい色を持ってくると血色が

良く見えて華やぎますが

いきなりは中々

 

 

 

 

ということで

ボトムにカラーを

 

いつも着ているデニムのトップス

ラコステのシャツで合わせると

 

 

 

 

気負いなく

落ち着いて着ることが出来ました

新しい色を取り入れる時はボトムで

いつも着用しているお色はトップスへ

 

 

 

 

朝晩は涼しいので丁度デニム地が気温に

あったのですが日中は暑く

インナーに半袖で調整しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は沢山歩く日だったの

足元はベージュのニューバランスとコーデ

 

 

乗り物利用の時は

涼しげな靴下とフラットシューズで

合わせてみたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

50代はじめてのOrangeカラーコーデ

華やかなカラーは1日明い気持ちも便乗です

 

 

 


 

 

☆人気記事トピックス☆