本日は快晴なり芦屋cafeテラスへドライブを兼ねて | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

先日のお天気の良い日

ベランダの窓を開けると

気持ち良い風が入り込む

5月は好きな季節

 

 

 

 

 

 

 

 

日中の気温が高くなって

これから外出が億劫になる季節が

これからやってくる

その前にジメジメ蒸し蒸しの梅雨

年々暑さ寒さが応えます

 

 

 

 

今のうちにと

早朝から親に連絡をし

両親を迎えに行き

お気に入りのcafeへモーニングを

お目当てにドライブを兼ねて

 

 

 

 

広い駐車場に到達すると

とても空いている‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり

定休日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら

Openテラスからモーニングを

いただきながら見える風景

 

 

 

 

 

 

 

 


南側は海

北側は山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は快晴だけど奥の方に薄らと山

いつもならもっとはっきり観えるのですが

 

 

 


 

早朝でどこもお店はまだOpen前

このまま帰るのは勿体無い気候






なので周辺をお散歩して

大きく深呼吸

両親の「気持ちイイね」の笑顔が

見れたので

 

 

 

 

 

お散歩だけで帰ることに

帰宅時の道は来た道とは違う道を通り

車窓を観てもらい

いつもと違う日常の数時間を

楽しんで貰えた午前中

 

 

 

 

 

両親に

色々連れて行って貰ったので

今は

一つでも自身が親に出来るとイイな

と思う

 

 

 

 


もっと自身の体力のあるうちに

色々連れて行ってあげたかったと

一瞬思ったのですが

その頃の両親は自分達で色々出かけ

ていたなぁと思い出し





今できることを

今しか出来ないことを






自然が自身の目に映る光景は

ココロも素敵に映し出します

気持ち良い一日のスタート





 

☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

フォローしてね