〈ポンパドール〉ドイツ老舗ハーブティーの連呼した美味しい香り | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 



 

朝は先ずお白湯からはじまる1日

珈琲を淹れて‥の





朝の珈琲は良くないと聞き

※カフェイン


数日前から控え

豆乳をほんのり温めて飲んでいます





起床したばかりが良くないらしいので

昼食後に珈琲を

やっぱり飲みたくなるのよね






そして

本日はティータイムに











ドイツ老舗ハーブティーブランド

ポンパドールのルイボスティーを

2種






おうちにあった両方を飲みたくて

一杯目はスウィートオレンジ

酸味がなくやさしい癒しの香り





2杯目に

ルイボスティーのキャラメルを

東鳩のキャラメリッチと





ルイボスティーは

ほんのりキャラメルかと思っていたら

想像以上のキャラメル





キャラメルonキャラメル

個包装を3枚いただく予定が

1枚で満たされるくらい

キャラメル






予想外の香りに大満足

やわらかい香りに満たされた

ティータイム



 



個人的に何度も連呼した

キャラメル

美味しいです


 




☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

フォローしてね