<夙川桜庵>暑さに負けて氷専門店でテイクアウト | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 


 

整骨院へリハビリ

腰を電気で温めて

骨と骨の間が狭くなっているのを

機械でムギューっと引っ張って

 

 

 

楽になるので続けて行き

今日は引っ張る力が強くなり‥

ちょっと痛いけど

こんなものなのかも?!と10分

 

 

 

やっぱり強過ぎたのね

もみ返しの症状

身体が怠く熱を持っているような

 

 

 


おまけに蒸し暑い

何度も冷たいものは基本いただか

ないなんて言いながら





ちょっと遠回りして冷たいものを

求めて

 

 

 









氷専門店 夙川桜庵

 

 

 

 

『食べるミックスジュース』

ほぼフルーツなのでもし甘かったとしても

いただけそうSじゃなくてLサイズを注文

 

 

 

 






あっさり甘さ控えめのミックジュース味

 

マンゴー・スイカ・ブルーベリー・キウイ

リンゴ‥他

沢山の新鮮なフルーツがどっさり

 

 

 

 


隣のタイムズに車を停めてテイクアウト

店内でいただくのは控えて

溶けないうちに車内で

 

 


 

 

本来はどんなに美味しい有名な氷を

使っていてもかき氷を好んでいただ

くことがないのです

理由は1/3くらいいただくと

凄く甘くてご馳走様になってしまう

 

 

 

 



でも何だか今年はいただきたい気分

 

 

 



 

食べるミックスジュースは

甘いもの・冷たいものがちょっと

苦手でもペロリといただけます

 

 

 



 

さすが人気NO,1メニュー

 

 

 


 

夙川駅北側 徒歩1分

場所も便利です

 

 




 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね