<IKEA>使う用途は保冷だけじゃない | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

車に乗せて使用している

《IKEA〉の保冷バッグ




SOMMARDRÖM ソマルドローム
クーラーバッグ

¥ 1,299








高さ22 cm
長さ: 
38 cm
幅: 
26 cm









  






底が広くて長方形の物が横向きにすっぽり

入るので汁漏れや

ケーキが崩れるなどを防げる保冷バッグ







保冷バッグとしても大活躍だけど

割れ物の陶器を購入したときにも重宝

していて







 

 

 

 


厚みがあるので無事に今回も安心して

陶器を持ち帰り

色んな用途で使用出来て優秀






ただ百貨店に持って行くのにはちょっと

嵩張るのね






で、ふと入るかも?と試してみると













グランドフードホールのエコバッグL
にピッタリはいり







 



嵩張るサイズもこれなら百貨店へも邪魔

にならず持って行けてケーキを真っ直ぐ

持って帰宅






保温力・保冷力

縦入れ無しの万能IKEA保冷バッグ





使えます







☆人気記事トピックス☆



 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね