ご無沙汰だった<KALDI>へ行って購入したおやつ:リピ ありto なし | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

元々良く行くわけではないのですが

食材のお買物後に前を通りかかり

店頭にズラっとレモン専用棚が目に止まり

珍しく空いていたのでふらっと入ってみたのです

 

 

 

 

入口で”塗って焼いたらカレーパン”を求めて

「ないですか?」と数人買いに来られた方をお見かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在<完売>状態

もし在庫があってもこんな感じでした

個人的に興味はないですが人気なのですね

 

 

 

 

店頭の瀬戸内レモンより気になったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルかりんとう 213円

台湾パイナップルもきになるけどパッケージが爽やかな夏の感じにも惹かれいただいてみたところ

 

 

 

 

 

しっかり香るパイナップルに負けないくらい

酸味のある甘すぎないけど濃厚パイナップル

のお味

個人的にリピあり

 

 

 

 

 

 

 

シリアルクッキーパイナップル 237円

 

 

 

 

 

 

パイナップル味を求めているのでそこは

裏切られてないけれど思っているシリアル

クッキーではないのと甘い‥

決して美味しくないわけではないけれどリピなし

 

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんが人気みたいですょと耳元で

囁く言葉に今日のおやつにしましょうってことで

 

 

 

冷凍のシナモンロール

帰宅して常温で自然解凍いただく寸前に

500wで20秒

 

 

 

温めるとふわふわでシナモンがしっかり

入ってて美味しいボリュームもあって

お値段 259円‥

 

 

 

美味しいのは美味しいけれど‥

このお値段ならベーカリーで買う方がイイので

リピなし

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー大麦スナック

ソルト&ハーブ味  168円

 

 

 

バリーマックス大麦を使用

オーストラリアが10年かけて開発した普通の大

麦2倍の食物繊維と4倍のレジスターチが含ま

れているらしいスーパーフード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいただいてみたいと封を開け

歯応えもハーブソルトのお味もイイ

粒の大きさも丁度よく大きすぎず小さ過ぎず

 

 

 

 

一袋だけでなく二袋を一度にリピしたい

今回購入した中で一番のお気に入りになった

ビールに絶対合うヘルシースナック菓子

 

 

 

 

二番目にパイナップルかりんとう

 

 

 

 

甘い→塩っぱい→甘い→塩っぱい‥

⇄負のループ

だけど満たされた胃袋

 

 

 


☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね