<ニューバランス>軽快な歩き心地のスポサン(ユニセックスサイズ) | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

 

気になっていたスポサン

ショップで試し履きをさせていただくと

軽くて歩きやすく楽チンなのね

 

 

 

 

足の幅がない方なので諦めていた幅広めの

デザイン

 

 

 

 

スニーカー・パンプスなど中敷を入れて

23cm

スポサンはやはり23cmは大きく

1cm単位での製造とのこと‥

 

 

 

 

 

子供サイズでもイイんじゃないの?と

思ってキッズ売り場を見てみると21cm

までなのね

 

 

 

 

22cmを試し履き

幅細足でもあうニューバランスのスポサン

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに全てブラック

ソールの部分が白もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックテープで固定

更にしっかりフィット

 

 

 

 

 

 

 

 

かかともしっかり固定で脱げる心配なし

 

 

 

 

靴下を履くのが若い方のトレンドようですが

個人的にちょっとね‥とお写真だけに残し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方がしっくり

 

 

 

3本のストラップで足に合わせて調整

脱着も簡単にできてイイです

 

 

 

安定した歩き心地で軽快に

今のトレンドを取り入れたアラフィフコーデ

 

 

 

ユニセックスサイズで展開されているので

男性も今年の夏はスポサンでオシャレに軽快に

 

 

 

6月の雨はどこへ

梅雨だったことを忘れそう

 

 

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆