食欲が止まらず買いに行った<甲子園ドイツ菓子カイザー>(オンライン可) | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

しっかりお食事をいただいた後

『甘い』もしっかりいただきたい欲が

止まらない

 

 

 

 

食後のお甘がクセになっているようで

車を走らせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【甲子園  カーベ カイザー】

 

<しまなみ檸檬のクールケーキ>

 

 

 

 

目が覚めるようなかなり檸檬が主張された

焼菓子

 

 

 

 

バターもしっかり濃厚

クセになるお味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オアゼ>

 

ピスタチオの粒が練り込まれて歯応えがよく

塩味と濃厚バターが美味しくて止まらなく

なるクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい

食べたい

 

 

 

 

の力は無限ですね

あ〜だこ〜だと思う前に行動しています

 

 

 

◆オンラインショップでも購入できます

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆