読書<フランスの小さくて温かな暮らし365日>心のエッセンスになった本 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

フランスの小さくて温かな暮らし365日

大切なことに気づかせてくれる 日々のヒント

 

 

 

 

日本人の著者ならではの

エピソード・暮らしが書かれていて読み応え

のある本です

 

 

 

 

365日

1日1ページずつと綴られてますが

読みたいページ

何気なく開いたページを読んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの半分はお写真

素敵なので見るだけでも楽しめて

 

 

 

 

日々を更に心地よく暮らしたいと思える

読むと楽しくなるボリュームのある一冊です

 

 

 

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆


 

 


 

 

 

 

フォローしてね