マスク時代✖️重要な目眉髪 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

ご訪問くださりありがとうございます

 

 

みなさんこんにちは

はじめましての方はこちらもどうぞ⭐︎

 

 

 

 

お顔の半分が隠れているマスク必須期間が長過ぎて

 

 

ご近所にスッピンで髪だけ整えて

 

 

目元だけ

 

 

眉だけ描いて

 

 

なんて方が多くなってないでしょうか

 

 

前髪で印象が8割変わると言われています

 

 

髪をよく見せるには日頃からの髪の手入れが大切なのと

 

 

 

 

分け目から老けてくるのできっちりした線を作らず

 

 

指でジグザグに分け目を作り

 

 

後頭部にボリューム

 

 

若みえ前髪を作る事をお勧めします

 

 

 

目元はライナーで目尻だけ描いてマスカラでまつ毛をUP

 

 

 

敏感肌でも安心

 

 

ナチュラルグラッセ ミディアムブラウンを使用しています

 

 

 

眉は

 

 

左右対象に目頭は濃くならないように眉中央部分は濃いめに

 

 

長さは小鼻と目尻を結んだラインの延長線を目安に描くと

 

 

若々しく見えるんですね

 

 

※長く描きすぎると老けて見えるのでご注意です

 

 

 

 

マスク時代によって目より上に目がいきやすいので

 

 

コロナ禍中にお顔の上部を一緒にアップデートしてみませんか目

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね