「神さま、お願い!」

 

 

人生で少なからず唱えたことのある言葉ではないでしょうか。

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。   

 

 

 

 


そのときの神さまって、

一体誰のことを指しているんでしょうね。

 

 

もちろん、信仰のある人であれば

決まっているかもしれません。

 


でも日本人の中には、特に特定の神さまを信仰していない人も沢山います。

 

 

そんな人たちだって、

人生で、一度や二度は

 


「神さま、お願い!」

 

指を組んで、額をくっつけて

助けを乞うたこと、あるんじゃないでしょうか。

 

 

 

実はそのとき

あなたの中にいる、

 

一番身近で

一番チカラを持っている

 

神さまにお願いしているんです。

無自覚ですけどね。

 

 

 

 

あなたの中の神さまは

 

一般的には

「潜在意識」

と呼ばれたり

 

「無意識」

と呼ばれたりしています。

 

 

 

この神さま、

あなたにとっては、絶大なチカラを持っています。

 

 

 

それならば、

 

夢の実現のために

協力体制をとれたなら

 

こんな力強い味方は他にはいません。

 

 

 

いつでも、あなたを守るために

頑張ってくれています。

 

今までだってずっとです。

あなたの知らないところでね。

 

 

 

えっ!?
ウソよ。

わたし、今、すっごいどん底なんですけど?

どうして助けてくれないのよ?

 

 

 

もし、そう感じるなら

それは、あなたの中の神さまとちゃんと意思疎通ができていないのかもしれません。

 

 

今の厳しい(と感じる)状況ですら、

あなたを守るためだったとしたら?

 

 

 

 

夢を叶えるために、

 

協力して欲しい
助けて欲しい
今の現状から抜け出したい

もっと大きなパフォーマンスを発揮させて欲しい

 


色んな願いはあるけれど、

 


一筋縄ではいかないのが

この神さまの特徴でもあります。

 

 

 

 

すっかり書いていなかったメルマガをリニューアルします。

 

 


リニューアルしたメルマガでは、

 

あなたが、あなたの中の神さまと繋がりやすくなるように

ヒントをお伝えしていきます。

 

 

 

もしかすると、あなたの中の神さまが

 

今のあなたに伝えたい言葉を

わたしに書かせて、届けてくれるかもしれません。

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

【 神さま、お願い! 】あなたの中の神さまを味方につける秘密

の購読申し込みはこちら