まぁ、早速「土星山羊座」先生のキョーレツなパンチを

 

喰らっている氣分の

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。   

 

 

 

 

いや、マジで。

 

 

「本氣出さんかーいっ!」とスパーン ( ・・)-○))~~~~~~Ю)°o°)/

「まだまだぢゃぁぁぁー!!」とスパパーン (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 

とな。

 

 

 

なんかね。

 

ある意味、氣持ちいいよ❤ははは(⇐ マゾ体質)

 

 

 

 

 

木星が「幸運の星(ラッキースター)」と呼ばれ、

半面土星は「試練の星」

 

まるで「凶星」=アンラッキーみたいに捉えてしまいがちだけど

 

 

 

土星山羊座先生の「愛あるシゴキ」をどう生かすかってとこぢゃないかな。

 

 

 

土星って、

行き過ぎたものを、

適正に戻す働きもあるそうで、

 

 

 

前回の土星山羊座の時期(1988年11月12日~1991年2月7日)には

バブルが弾けました。

 

 

 

「バブル崩壊」って聞くと

 

「ほらぁ~、やっぱり凶星ぢゃ~ん」ってなりそうですが、

そうですか?

 

 

 

あのバブルの時期って

何かおかしかったですよ?

 

 

なんで、タクシーつかまえるのに

壱万円札をピラピラさせないと、つかまえられないのよっ怒

 

 

あの頃、仕事で終電を逃し

フラフラになりながら、手をあげたタクシーに

乗車拒否された悔しさは

 

 

忘れてませんっ。(ネタだけどねー)

 

 

 

 

今回の山羊座土星は

2017年12月20日~2020年3月22日まで

 

 

 

その初年度にもなる2018年の時流を横断的に眺めてみるのはいかがでしょ?

 

 

 

 

2018年のエッセンシャルポイントを

 

宇野ひろみがウダウダ動画で喋ります。

 

 

 

それを、一生懸命観るのではなく

ウダウダまったり観ていくのがポイント。

 

 


いま先行販売で3000円
http://unohiromi.com/?page_id=463
 

 

 

 

エッセンシャルポイントって何ー!?

ってなるよね。

 

簡単に言うと

この2018年、同じことするにしても

 

先に知っておくと、効果や結果が違うよ~♪

ってお話しかな。

 

 

うん。多分ね。