あけましておめでとうございます。

 

 

 

2018年になっても

相変わらず、"おたま"を探し続けている

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。   

 

 

 

えぇ。そーなんですよ。

 

 

相変わらず、"おたま"をどこに片したか

キョロキョロする毎日ですが

 

 

 

以前と何が違うかと言うと

 

「絶対あるのに、またやってるわー」と

メタマインド(第三ポジションで自らを客観視する) を

 

 

意識しております。

 

 

 

たかが"おたま"探しですよ。

メタマインド、要るかー!?

 

と、自分で自分に突っ込みながら

 

 

その探している時間が、異常にもったいないと感じるので

メタマインド、発令ですよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そして、RASがわたしに"おたま"を探せなくしているので

 

違う方向から見る(正に書いて字のごとく)と

あら。不思議。

 

 

そこにずっといた"おたま"に、出会えるのでR。

 

 

 

 

 

2018年が始まりましたね。

 

昨年の12月20日に、土星が山羊座に入って・・・って記事を目にすることも

多いと思います。

 

 

 

土星って、「土星先生」と言われるくらい

指導が入るって意味があったり

 

それが山羊座で起こるわけですから・・・

 

 

なかなか厳しい記事も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

でもね。

今まで頑張ってきた人は

 

 

それが「現実」になるという意味合いもあるしね。

 

 

 

 

わたしは

 

まず土星射手座で見た夢を

 

土星山羊座の時期に現実にできるよう

 

 

 

マジで働きますよ(笑)

 

ええ。真面目にコツコツと。

 

 

 

 

わたし、神田昌典さんとアストロロジーの来夢さんがコラボした

「秘密のCD」が大好きでして

※「秘密のCD」とは星の動きをみながら、その年のマーケティングの動向をおふたりが語っているものです。

 

 

 

それを何度も聴いているんですが、

 

2018年って、女性にとって

結構面白い年になりそうなんです。

 

 

2018年度版の「秘密のCD」は

もう締め切っているので

 

もし、お会いすることがあったら

こっそり聞いてくださいまし。

 

 

 

 

でね。

 

その神田さんの「カンダラダムスの大予言」と称しての音源を

お年玉で無料で聴くことができます。

1月9日まで限定で。

 

https://www.kandamasanori.com/LP/greeting2018/

 

 

 

あくまでもこれは、神田さんの妄想ストーリーのようなものですが、

それが超楽しい感じなのです。

 

 

国際政治のあんな危機とか、こんな危機とか

正直、その手の話しにはウンザリで。

 

なんて言うんでしょうか。

「エネルギーが嫌い~」な感じだったのですがね。
その妄想ストーリーに一票!

って感じです。

 

 

 

きっとあなたも

沖縄に移住したくなるはず(o^-')b

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

土星山羊座の時期は

 

 

ふわふわだったり

キラキラだったり

いーかげんだったり

 

が通用しない時期

 

 

 

 

 

土星射手座で見た夢を

 

土星山羊座の時期に現実にできるよう

 

 

 

 

マジでやってみませんか?

これ↓

 



詳細・お申込みはこちらから http://pcsw.jp/

 

 

プロコミュニケーションモデル(PCM)を伝えている
プロコミュニケータースクール(PCS)です。


昨年初めてスタートした東京校は、
途中入校がまだ可能です。

 

 

土星山羊座の時期には、うってつけ♪

 

 

 

「肚くくらんかーい!」by 土星先生