2017年に起こった事柄を編集し、
2018年に出したい成果や結果に導く

年末年始のワークショップ

 

◆東京開催◆
年末ワーク(資源の編集): 2017年12月03日(日) 13時~19時
年始ワーク(成長の確約): 2018年01月07日(日) 13時~19時

 

 

いよいよ、明日は資源の編集のワークショップです。

ドタ参加もOKです!

 


詳細・お申込みはこちらから

http://powerlive.jp/feature/?page_id=512

 

 

***

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。  

 

 

 

高校生のとき、

古文漢文はどちらかと言えば苦手

 

なのに、この言葉だけはしっかり覚えてました。

 

 

 

 

千里の馬は常にあれども、伯楽は常にあらず

 

 

「一日に千里を走る馬はどこにでもいるが、

 どの馬が優れているかを見分けられ、育てられる伯楽のような人物は

 常にはいない」

 

ということから、

 

「優秀な人材はたくさんいるが、

 そのような人物を発掘し、見る目をもって、育てられる人は

 どこにでもいるとは限らない」

 

 

「原文」「書き下し文」「現代語訳」はこちらを参考に♪

 

 

 

 

「しっかり覚えてました」と言いましたけど、

実際には、

 

この言葉に感動したのを、思い出したというのが正解です。

 

 

 

 

何故、今、このタイミングで?

 

 

それはきっと

わたしの無意識さんからのメッセージ(≧∇≦)

 

 

 

 

この記事に近いことを言われたのだと、思われ。

https://newstyle.link/category25/entry1325.html

 

 

 

ひとり、ほくそ笑む。

 

 

 

 

 



詳細・お申込みはこちらから http://pcsw.jp/

 

 

プロコミュニケーションモデル(PCM)を伝えている
プロコミュニケータースクール(PCS)です。


今年初めてスタートした東京校は
先日、第二モジュールを終了しましたが

途中入校がまだ可能です。