「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。

 

 

 

月曜日の夜に

佐瑠女みかさんの「説教タロット」に行ってきました。

 

説教されたくて(笑)

 

 

 

 

 

タロットに明確に語られて、

アッハッハーな時間となりました。(なんのこっちゃ)

 

 

場所は「シェアオフィスMana 中目黒」

http://info.office-mana.net/

 

 

 

実はわたしが一番最後の参加者で

お伺いした時点で、既に終わった方々が

 

 

飲んでらっしゃる!

ワインとか色々用意してあって

 

鑑定前から、飲んでるし(笑)

終わった後もひと飲みしてから、近くの刀削麺のお店へ。

 

 

 

みかさんに会いたくて行ったのですが、

 

ここで知り合う女性の方々は

みんなとても氣持ちの良い方たちばっかり!

 

 

 

とても素敵な時間となりました。

 

 

 

タロットカードは

「やりゃーいーんぢゃね?」としか言わないし(笑)

 

 

 

 

 

 

まずはこちらをやっていきましょー♪

 

 

http://powerlive.jp/feature/?page_id=512