今年も残すところ後2ヶ月を切りましたね。

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。

 

 

 

 

その昔、営業の責任者やってた頃は

 

その年の結果を検討しながら、翌年の予算を立てるべく

頭を悩ませている時期でございました。

 

なにせ、年末のボーナスと翌年のベースアップの査定もありましたからね。

それはそれは、悩ましい時期でございます。

 

 

 

 

ターゲット(目標)を達成できたもの

出来なかったもの

 

 

それぞれの顔を思い浮かべながら

 

そもそもこのターゲット(目標)設定は妥当だったのか?

ターゲット(目標)を達成させるために、どんな指導ができるのか?

 

 

 

毎年毎年、年末が近づくと

頭を掻きむしりながら、年を越してしまい

 

 

正月明けに、マッサージにいくと

 

「えっ!? お正月、お休みじゃなかったんですか?

 頭皮が無茶苦茶固いんですけど?」

 

 

と言われたものでございます(TωT)

 

 

 

その頃、ターゲットと言えば

 

年末から年明けにかけて設定し、

毎月1回、月末に進捗状況を確認し、

上手くいってないようであれば、テコ入れを考え・・・

 

 

と、いつも念頭に置いておかなければならないもの

 

という考えでした。

 

 

 

ところが・・・です。

 

 

http://powerlive.jp/feature/?page_id=512

 

 

数年前に、この宇野ひろみの

年末年始のワークの告知文を目にしたときの衝撃ったら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

年始にこのワークで

「出したい成果」を設定したら

 

 

その後は、忘れていい

いやもっと言うと、忘れていた方がいい

 

 

と謳われていたからです。

 

 

 

 

えっ!?

ソレって一体なんですか?

 

じゃないですか?

 

 

 

それまで、自分が常識と思っていたものが、

ガラガラと崩れ去っていった瞬間でした。

 

 

 

訳も分からぬまま

新しいもの好きのわたしとしては

 

どんな魔法なんだろうと

ワクワクしながら、参加したのです。

 

 

そして、予定どおり手に入れました。

 

 

 

 

それは、魔法ではないけれど、

ある意味、魔法なのかも知れません。

 

 

 

年明けにやる「成長の確約」のワークとは、

あなたが2018年に出したい成果や結果を、

 

目標とするのではなく、予定として身体に落とし込むワークです。

 

 

 

 

予定とすることで、

 

四六時中そのことを考えていなくても

(予定なんだから)身体は勝手にそのように動いている

 

という仕組みの魔法です。

(↑本当は魔法じゃなくて、科学的な仕組みなんですけどね)

 

 

 

 

じゃあ、年始だけでいいぢゃん?

って思いますよね?

 

 

ところがです。

 

この2017年という年は、

あなたにとってどんな年だったでしょうか?

 

 

 

超絶上手くいったという人には必要ないかも知れません。

 

 

でも

少しでも、

 

もっと上手くいってたらなーと感じるならば

もしくは、最低最悪の年だったわと思っているならば

 

 

 

来年の目標(予定)を決める前に

今年の締め括りを、

 

来年の自分が、動きやすくなるように

自分の都合の良いように

編集して、記憶に格納してしまいましょうよ

 

 

これが、年末に行う「資源の編集」ワークです。

 

 

 

 

2017年が

あなたにとって、どのような時間だったとしても

 

重要なことは、
2018年をどのような時間にするか?

ではないでしょうか。

 

 

 


この年末年始のワークは

あなたが、この1年どんな時間を過ごしてきたとしても
それを来年のための準備として最高の時間だったと編集し直し

来年は、あなたが望む成果を手にすることができる


そんな自分を手に入れることができます。
考えただけでも、ワクワクしませんか?





「東京でも開講して欲しい!」というご要望にお応えして、
今年からは東京と大阪で開催です。


◆東京開催◆
年末ワーク: 2017年12月03日(日) 13時~19時
年始ワーク: 2018年01月07日(日) 13時~19時

◆大阪開催◆
年末ワーク: 2017年12月23日(祝) 13時~19時

 

 

 

年始ワーク: 2018年01月08日(祝) 13時~19時

 


どっちか参加、どっちも参加
年末は東京で、年始は大阪で

なんて、参加もありです。
ご都合に合わせて是非どうぞ^^



詳細・お申込みはこちらから

 

 

http://powerlive.jp/feature/?page_id=512