10月7日、とうとうPCS58期@東京がスタートしました!




 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。 

 

 

 

 

10月10日に

拡大の惑星・木星が蠍座へ入りますね。

 

 

 

蠍座は

 

外側に向けていた意識を

内側に向けたとき

光が見えてくる

 

そんな星座なんだそうです。

 

 

自分に向き合うこと

フォーカスを自分に向けること

そしてそれを深く掘り下げることによって

 

 

その先に大きく開けた自分の可能性を見つけることができる

木星X蠍座の期間は、そこに注力してみるといいね。

 

 

 

 

2018年11月08日に射手座に入るまでの約13ヶ月の間に

 

対人コミュニケーションにばかりフォーカスするのではなく

セルフコミュニケーションを見つめてみてはいかがかな。

 

 

無意識に

自分に問いかけている「問い」を

 

変えていくだけで

あなたの世界は変わっていくんだよ。

 

 

 

 

PCS本講座は

対人コミュニケーションももちろん学びますが

 

セルフコミュニケーションの質を上げるためのワークが

全体の9割くらいになります。

 

 

 

だから、今回参加の受講生さんたちが

 

これからの1年間の学びで

どんな風な変貌・変態していくか

 

楽しみでしかたありません。

 

 

 

 

セルフコミュニケーションの質を上げる

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

http://pcsw.jp/

 

PCS本講座・東京校 10/7始動!

途中入校も今なら可能です。