どうやら、風邪をひいてしまっていたらしい。。。

 

 

わたしの風邪はいつも頭痛から始まり、

鼻詰まり&咳が出始めたら、そろそろ終わりのサイン。

 

その終わりのサインを確認した頃に、風邪だったと氣付くというのは

いつものパターン(笑)



 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。 

 

 

 

 

本日、秋分の日。

 

さぁさ、皆さま

準備はよろしゅうございますか?

 

 

秋分の日のリーディングは↓まゆちんの記事↓を参考にどうぞハート


 

 

10月10日に

拡大の星・木星が蠍座へ入ります。

 

 

蠍座は

 

外側に向けていた意識を

内側に向けたとき

光が見えてくる

 

そんな星座なんだそうです。

 

 

自分に向き合うこと

フォーカスを自分に向けること

そしてそれを深く掘り下げることによって

 

 

その先に大きく開けた自分の可能性を見つけることができる

木星X蠍座は、そんな感じ。

 

 

 

蠍座の時期に見つけた自分の無限の可能性を

射手座の時期に、その才能を世界へ広めていき

山羊座の時期に、スペシャリストになる

 

という流れに乗ろうじゃありませんか。

 

 


 

10月7日から開講するPCS 58期@東京は

 

2018年11月08日に木星が射手座に入るまでの期間を

有効に使えるツールとなります。

 

 

 

 

今日の秋分の日を境に

 

 

自分の中にある衝動や情熱に

もっと目を向けてあげてみてください。

 

 

 

木星蠍座時期に、超オススメな

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 10/7いよいよ始動!