今日は、乙女座新月ですね。


今回の新月は、秋分(9月23日)の直前です。
来春あたりを見据えながら

今までの振り返りや反省、必要な修正
そして、新たな目標設定などに良いタイミングなんだそうです。


星はいろいろ教えてくれますね。



 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。 

 

 

 

 

 

2日間、ホロスコープを学んで1番感じたこと。

 

それは、

これは使い方を間違えると恐ろしいな・・・

と。

 

 

 

いや、

知っただけで終わってしまうと、恐いことになる

 

と言ったほうが、近いかもしれない。

 

 

 

 

知ることで、ひとつ色メガネが増える。

 

 

ジャッジする癖がある人は、

それでまたジャッジの材料が増えてしまうことになる。

 

フラットなものの味方が出来なくなるかも知れない。

 

 

 

変わりたいのに、なかなか変われない人は、

自分の質を、言い訳に使うようになるかも知れない。

 

他人の質に見当がつくので、コントロールに使うようになるかも知れない。

 

 

 

 

「バカとハサミは使いよう」と言うけれど

 

知識と経験こそ、使いよう

 

 

 

なのだろうと思う、乙女座新月の日。

 

 

 

 

手にしたメガネの数々は

状況に応じて

着けたり、外したりできるんです。

 

 

 

知識と経験の有用な使い方を学べる

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 10/7(土)いよいよ始動!