精神論や根性論じゃなく

息をするように自然にできる

 

GRIT講座は本日大阪で。

当日、ドタ参加もOKでしょう!行ったもん勝ち♪

 

「GRIT グリット やり抜くチカラ|UNO流の何か。」
本日、9月18日(月・祝) 大阪・福島  PLA本校 にて
14時~5時間
受講費:10,000円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://unohiromi.com/?page_id=430

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。 

 

 

 

今、新しい講座を構築中。

 

そこに、ホロスコープを取り入れたく、

昨日と今日2日間かけて、星を紡いておりまする。

 

 

 

 

雑誌の後ろのほうにあった「星占い」は、見てはいましたよ。

でも、その程度。

 

そんなに重要視など、してませんでした。

 

 

 

 

がっ!

 

とある出来事がキッカケで

少し調べてみたところ・・・

↑はい。ここ、双子座的(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

これは、「占い」というカテゴリーとは別に

 

自分で自分を知る

とても良いツールなのだということに、氣付かされました。

 

 

えぇ。今更ですけどね。

 

 

 

 

何をするにしても、

 

現在地?

現状?

 

ってものを、確認しておかないと

 

 

その先のイメージをするときに、ヴィジョンがぼやけてしまうのではないかな。

 

 

 

 

「知る」ことから

 

次のステップへ、

具体的に「行動」できるように

 

 

 

「自分特化」した講座

Coming SOON!!です♪

ちなみに腸を中心とした身体メンテナンスも盛り込む予定

 

 

 

 

 

 

ガッツリ無意識ちゃんとタグを組める

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 いよいよ始動!