7日間酵素断食、終了~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

なぜか、最終日の前に見た夢が、断食最終日にお肉食べちゃう夢(笑)

「後1日だったのにぃ~」ってガックリorzしてる夢。

 

なんなんだ?

これは、無意識ちゃんからの「油断するな」のメッセージだったかしら。

そのお陰か、全然大丈夫でした。

 

 

 

 

GRITを効かせたいところに、効かせると楽勝♪

ってか、楽しい&面白い(o^-')b

 

GRITってなに?な方は、こちら↓へどうぞ。

 

「GRIT グリット やり抜くチカラ|UNO流の何か。」
本日、9月18日(月・祝) 大阪・福島  PLA本校 にて
14時~5時間
受講費:10,000円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://unohiromi.com/?page_id=430

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。 

 

 


他人からは見えていて、自分では見えていないものって
なんだと思いますか?


顔?
後ろ頭?
頭のてっぺん?
背中?


まぁ、色々ありますが、

 

 

あなたの「無意識ちゃん」

他人からは見えていて、自分では見えていないもののひとつです。

 

 

 

「心と身体は繋がっている」って言うじゃないですか。

 

この場合の「心」って、

実は「無意識ちゃん(=潜在意識)」

 

 

 

そして、潜在意識は、古い脳(爬虫類脳+哺乳類脳)にあたると言われ、

生命維持(呼吸、心拍や血流など)を司っています。

 

 

 

 

緊張したりすると

 

呼吸が速く、浅くなる

心拍数が上がる

体温が上がる

血の氣が引く

顔が赤くなる、熱くなる

汗をかく

手足が震える

喉が渇く

肩にチカラが入る

 

 

などなど、意識をすればそれらは自分でも感じるものでもあるけれど、

渦中のときには、それに氣付いてなかったりしますね。

 

 

 

緊張以外の心の動きのときでも

 

目の動き

腕の動き

脚の動き

 

なんかも、すべてあなたの無意識ちゃんからの指令だったりする。

 

 

 

そう。

あなたが、無意識でとっている癖だったり、

そのときのちょっとした身体的変化は

 

 

他人には見えていて、自分には見えていないもの

 

なんですね。

 

 

 

 

例えば、

 

もしかして、私はあの人のことを好きなのかも?

えっ!? ウソでしょ!
あんな失礼な人なのに、そんなこと・・・!?

 

 

って状態で、

友人に相談してみたら

 

「えっ!? バリバリ好きでしょ?」

って、周りの人たちのほうが

 

自分自身の氣持ちに先に氣付いてたとか。

よくある話し。

 

 

 

 

あなたの氣付かないところで、

 

あなたの本心(潜在意識の)が

周りの人にはバレてるとするならば・・・

 

 

事前に知っておきたくないですか?

 

 

 

 

無意識ちゃんと仲良くなっているほうが

願いが叶うとするならば、

 

 

仲良くなりたいと思いませんか?

 

 

 

わたしは

 

誰よりも先に自分の本心を知っておきたい

無意識ちゃんと仲良くなりたいと思ったので、

 

 

 

PCMを学んだ次第です。

 

 

 

 

 

 

 

GRIT 三日坊主も7回やったら、習慣になる♪

習慣にしたい方は、↓こちら↓へどうぞ。

 

「GRIT グリット やり抜くチカラ|UNO流の何か。」
本日、9月18日(月・祝) 大阪・福島  PLA本校 にて
14時~5時間
受講費:10,000円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://unohiromi.com/?page_id=430

 

 

 

ガッツリ無意識ちゃんとタグを組める

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 いよいよ始動!