今日はうお座満月ですね。

 

 

わたしは今年2度目の酵素断食に入りました。

 

普段は断食期間を3日間、

その後の回復食期間を6日間くらいでやっているのですが。

 

初の断食期間を1週間、

その後の回復食期間を2週間、

合計3週間=21日間に設定して

 

 

習慣化への挑戦ですー。

GRITグリグリで、自然体でやってみますね。

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。

 

 

 

さて、Qさんこと石田久二さんの最新作

「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。

 

読み終えました。

 

 

 

先日のGRITのワークも

潜在意識への働きかけ、書き換えですが

 

 

毎日わたしたちが使っている言葉は

これまたダイレクトに潜在意識に働きかけ

 

毎日GRIT効かせて、言葉を紡いで

 

発言したり

聞いたり

書いたり

しているので

 

それはそれは強力です。

 

 

 

この本の中に

 

言葉と感覚は

互いに補完し合う関係である

「認識」=「感覚」+「言葉」

 

というのが、あったのですが

 

 

 

ちょっと前に伝えかけていた

 

「日本語」が世界に数少ない「母音語」で

その日本語の質感が、日本人を作るのだということ

 

それと同じことだった。

 

 

 

自分の使っている「言葉の癖(=口癖)」が

今の現実を連れてきている。

 

 

氣になる方は是非♪

 

 

 

「でも」とか

「だって」とか

「どーせ」とか

「無理」とか

 

氣付かず使っているその口癖が

ツライ現実を連れてきているって怖くないですか?

 

 

意識して、使わないようにしてみると

意外と簡単にその言葉を使っていたんだということに氣付かされます。

 

 

 

わたしはこの本を読んで

 

「とりあえず」って書いてたブログの文章を

慌てて「まずは・・・」って、書き直しちゃいましたよ。

 

 

 

あぶない。あぶない(;^_^A

「言葉の魔法」は、いいように掛けていかないとね♪

 

 

 

***

 

 

潜在意識をごっそり書き換えるPCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 いよいよ始動!