この記事

http://ameblo.jp/ringa-bell/entry-12239454980.html

 

書いていた丁度その時に

 

とてもタイムリーに届いた宇野ひろみのメルマガ

 

「本当の私のことを、わかってくれていない。」


と思ったことが?


"本当の私" って、実在しないのにねぇ。


実在するのは、

Aさんに見られている通りの「私」と
Bさんに見られている通りの「私」と
Cさんに見られている通りの「私」と
Dさんに見られている通りの「私」と





だけなのにねぇ。

 

「アイデンティティー」は

別にひとつじゃなくてもいーんだよ

 

って、書いてたときに届いたシンクロ。

 

大ウケ。

 

 

 

 

えっ!? あるよね!?

 

「誰も"本当のわたし"のこと、理解してくれない(TωT)」

って思ったことが。

 

 

 

あるある過ぎて、大笑いΨ(`∀´)Ψ

 

 

"本当のわたし"をひとつにしようとして苦しむ。

 

 

でも実際には、関わる人の数だけの

その人に写った"わたし"がいるのであるならば、

 

 

 

自分の中でも

 

"本当のわたし"はひとつじゃなくていい。

関わる人の数だけあってもいい。

 

 

それを自分で作るがいい。

 

 

すべて"本当のわたし"だよ。

 

 

 

 

 

それって、一体どーゆーこと?

と思った方は、↓↓これね↓↓

PLA認定
QMCクイックマスターコース(全16時間)

2017年02月25日(土)・3月11日(土)の2日間・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/158561

 

↓↓こっちでも教えます↓↓

JSTA認定
性愛セラピスト養成講座(全48時間)

2017年03月25日(土)より月1回で全6回・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/149142