えっ!?

 

だって、しいたけさんが言えっていうから~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

【しいたけ占い 2017年上半期・ふたご座)】

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/contents/03gemini/

 

 

しいたけさんからの魔法のメッセージ

 

2017年上半期に、あなたは常に「ごめん。隠せないから言うけど、私って天才なの」と言い続けなければいけません。あなたは「夢を見ていく大人」に本気でなっていきます。   だから、決めるところはバシッと決めて、楽しむところは翌日のことなんて考えないぐらいに楽しめばいいのです。無茶を取り戻していってください。そして、センスや感性の力を爆発させていってください。自分のセンスを信じること。何があったとしても楽しめる人であること。2017年も全力で楽しむこと!

 

だって。

 

 

なんかねー。納得(^_^)v

 

チェック 調子のいいときのあなたは迷わない

チェック 2017年は良い子である必要はない

チェック 「私楽しい! 私真剣! だからあなたも私についてくる。イエーイ!」で大丈夫

チェック 「ほら、やっぱりできたじゃん!」というセリフを笑顔で言える

チェック 「私が〇〇をやりたい!」と言えば言うほど、あなたの才能に匹敵するぐらいの

   「天才」が現れる

チェック 今まで持っていたこだわりを捨てる

チェック 2017年はより強く「自分が良いと思ったことを実行」していく年

チェック 2017年に「天才」と呼ばれる人と多く出会う運命

チェック とにかくやっちゃおう。おもしろくしちゃっていこう! 

 

 

適当にピックアップしてみたけど、面白い。

 

どうかお願いです。
2017年は「落ち着こう」なんて変な考えは持たずに「なんでも来い」と思ってください。
あなたは「走りながら落ち着いていく」というほかの人にはないセンスの持ち主です。

 

なんて、嬉しい言葉。

もともと、「止まったら死ぬねん」な人で

「走りながら考える」人でもあるので

2017年は、それでいいってことね♪

 


 

2017年に入るとあなたはわがままになります。
あなたが「私、これやってみたい!」と言ったことに対して追い風が吹き、
応援される空気が一気にでき上がっていくのです。
大丈夫。あなたが動くのを待っている人はたくさんいるから!

 

 

らじゃー(≧ω≦)ゞ

なりよ♪

 

 

 

 

  ↓↓教えることだって天才だよ♪↓↓

PLA認定
QMCクイックマスターコース(全16時間)

2017年01月21日(土)・22日(日)の2日間・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/158561

 

JSTA認定
性愛セラピスト養成講座(全48時間)

2017年01月28日(土)より月1回で全6回・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/149142