昨日は、Qさんの『どんよくトークライブ』に行ってきました。

 

Qさんのエネルギーにやられたのか

それともその前日のワインにやられたのか

 

家にたどり着いたら、バタンQ(Qさんだけに!?)で眠りこけました。

 

 

石田久二さん(通称Qさん)のブログ

【宇宙となかよし】はこちら

http://katamich.exblog.jp/

 

 

Qさんの講演を聴くのは初めてでした。

どでかい声にビックリしつつも

半端ないエネルギーを受け取りました。

 

 

講演がすべて終わってからの、演奏だと思っていたら

自分にきっかけを与えてくれた曲の演奏が、講演途中にも入る

 

という素敵な構成で。

 

 

ドラえもんの『夢をかなえてドラえもん』の歌も(*≧m≦*)

 

 

この歌ね。

 

「一家に一台ドラえもん」ぢゃなくて、「ひとりにひとりのドラえもん」

要するに自分の無意識ちゃんが、ドラえもんなのではないかと。

 

 

そして、みんなで発狂するΨ(`∀´)Ψ

 

 

クラリネットも

 

 

了ちゃんの歌も

 

 

まゆちんのキーボードも

 

なにもかもがとっても素敵で、久々の生歌は

肚にズンズンドシドシ響いて、鳥肌もんでした。

 

 

でも、キーボードの位置って

ちょっと奥めにあるので、わたしの席からでは撮り難かったなー。

 

奇跡的な一枚よ(o^-')b

 

 

最後の最後にQさんの脱力。

 

昨日だけでなく、昨日のために走り切ったQさんやコズモクダカのメンバーの

今日の出し切った感&抜け殻感は半端ないと思います(笑)

 

 

でも、きっとその抜け殻の後に、たくさんのものが

これから入っていくんだろうなーと思うと、羨ましいですな。

 

 

 

最後に我が理事たちの狂気を張り付けておきます。

 

ワンコさんまで、金髪だったけど

みっちのせいか、面積のせいか、あんまり目立ってなかったし(*≧m≦*)

 

 

 

さて、翌日のわたし

 

なんか、冴えまくってますのよっ。

閃き☆のシャワーを浴びまくってます。

 

 

とりあえず、皆さま

こちら↓に来られることを、お薦めいたします。

 

覚醒するのです!

 

 

PLA認定
QMCクイックマスターコース(全16時間)

2017年01月21日(土)・22日(日)の2日間・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/158561

 

JSTA認定
性愛セラピスト養成講座(全48時間)

2017年01月28日(土)より月1回で全6回・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/149142