昨日のいて座新月に合わせて、その時間にブログタイトル変更しました。

 

「すべての可能性を開く!コミュニケーションのプロを育てる

幼稚園から中学校までの私立学校を創る・世にも無謀なプロジェクト推進準備室」

 

 

 

長いなー。でもしかたない。

これでも言い足りないくらいやから。

 

とりあえずは、ヘッダー画像とタイトル変更のみ。

テーマの編集やら、大幅なカスタマイズはこれから徐々にやっていきたいと思います。

 

 

今回のいて座新月にはどんな意味があるんやろ?

と思っていた丁度その時に、まゆちんがタイミング良く記事を上げてくれてた。

 


テーゼ(正論)とアンチテーゼ(異論)からジンテーゼ(新しい正論)が生まれるとき。

 

ぬほー。

なんか、いい感じぢゃありませんかっ。

 

そして、次のふたご座満月(12月14日)に向かって歩いてく。

より明確な答えを導き出していくために。