昨日は認定TTによる『大人の文化祭』、テーマは『波動』でしたv(^-^)v

 

天使が舞い降りる?

 

天使は靖子ちゃん♪

エンジェル感がすごいですー(≧▽≦)

 

天使が帰った後に残された羽。

これも波動。

 

お次は、ゆきちゃんによる東洋医学から

氣=波動の話し?

 

何故みんなが前のめりで盛り上がっているのかは、

あの場だけの話。

 

みんなの波動がすごくて、熱気むんむんとなりました。

 

からの~ちゃーりー先生、ロマンを語る(*≧m≦*)ププッ

 

最後は認定トレーナー全員による質疑応答

 

に、飛び入り参加のみっちさんと源さん

 

着物姿のみっちさん。

ちょっぴりROCK感の着物にチョーカーが素敵♪

 

今回の『大人の文化祭』の主催をかって出てくれたともえちゃん。

 

先日のスピーカーとしてのともえちゃんとは違い、主催者に徹する姿が

本当に勉強になったのです。

 

一番強い波動を出していたのは、誰よりもともえちゃんでした。

 

 

 

ヨーダ先生も褒めてくれました♪

 

夜は打ち上げ~

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

 

みんな、お疲れさまでした♪

 

 

そして…

 

認定証書授与式

 

やすこちゃん、まだだったのかっ。

おめでとう♪

 

2期生たちも、授与式~♪

 

その2期のかよちんこと、カトリーナに

イベントで魅力リーディングしてもらいましたよ。

 

頂いた言葉。

ありがた~く、受け取りました。

 

理事ィーズのみっちさん、まゆちん、ワンコさん。

いつもありがとうございます!

 

 

そして、わたし達みんなを生温か~く見守ってくれているであろう

黒ラブの諭吉くんは、可愛かった(≧▽≦)

 

 

 

そして、今回の1枚は・・・

 

 

 

【トラのおしとやか風】

 

注意:料理のメニューではございません。

食べると腹の中で暴れるので、気を付けてください。

 

 

***

 

 

濃ゆい濃ゆい大阪2日間でした。

前日のミーティングのご報告は、また後日♪