昔から徹夜は超不得意です。

 

 

家族崩壊ブロッカー・性愛セラピスト認定トレーナーの長澤りえです。
こんにちは。

 

先週から『性愛セラピスト養成講座』第一期がスタートしました。

わたしのところで学んでいただいているのは

 

ミサホさんと愛さん

 

これから半年間、どうぞよろしくお願いします。

よりよい学びになるように、わたしはわたしで全力投球させていただきます。

 

学びを始めると、色んなことが動き出し

気分的にもアップダウンすることもあろうかと思いますが、

それもあるべき姿なので、「怖さ」を小脇にかかえて進んでいきましょう♪

 

 

さてさて、実はその1回目の講座の日に

わんこが1頭、産気づいておりまして

 

講座中は大きな変化はなくて、戻ってからの破水だったので

それはそれで助かったと思っていたら

 

微弱陣痛のせいか、自然分娩ができそうもない感じ。

 

少し様子をみていましたが、

結局夜中に夜間救急の動物病院に駆け込むことになりました。

 

戻ってこれたのは、翌日の朝の4時。

2時間ほど寝てから

お店の仕事をこなしつつ

午後に少し仮眠を取ったものの

 

実はもう1胎出産予定だった子の様子も変化してきて

なかなかまとまった睡眠がとれずじまいで

 

1日おいて、まだ朝の5時までかかる。

 

 

となると、わたし的にはもう超睡眠が足りていない状態で、

なかなか本調子に戻るのに、時間が掛かったのでした。

 

みっちさんのこの本に

 

睡眠は

見えない世界やあの世とのエネルギー交換

 

とありましたが、本当にそう思うのです。

 

まとまった睡眠が取れなくて、

エネルギー交換が十分にできなくて

超エネルギー不足の1週間を過ごすことになりました。

 

エネルギー不足になったのは、この子たちのせい。

でも、可愛いから許す。

 

やっと子犬たちの状態も安定してきたので、

明日からまた

ブログアップを頑張りますv(^-^)v

 

伝えたいことはいっぱいあるのですから。

 

 

 

 


田中みっちX小鳥遊トラXみやおかともえ
「可愛い」だけで起業する!楽ビジ、姫ビジのはじめ方、ススメ方セミナー

2016年11月12日(土)12:30~4時間
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/137885




★メルマガ★家族崩壊を未然に防ぐ~日々の暮らしの処方箋~
購読お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/subscribe/47951


カウンセリング申し込みはこちらから♪