おひつじ座満月の夜に、新しい自分へ変化・変容する
『アマナ de リトリート』@淡路島



家族崩壊ブロッカー・性愛セラピスト認定トレーナーの長澤りえです。
こんにちは。


10月16日(日)おひつじ座満月の日
「国生み神話」の島として数々の逸話を残す、スピリチュアル・アイランド淡路島にある
貸し別荘『La Terrassse Awaji』にて

1泊2日の『アマナ de リトリート』を開催します。


ここを初めて見つけたとき
いつか貸し切ってパーティーしたいと思ったのです。
もちろん泊まりで。


今年の5月に下見に行って
やっぱりパーティーしたいと思ったのです。

最初は自分自身が講師をして、内容を考えていたのですが

あれもしたいし。
これもしたい。


色々考える企画を、上手く運ぼうと思ったら
講師してるとやれないのね。


なので、助っ人をお願いしました♪

【池本千有(ちゃーりー)】
http://amana-chiari.com/blog/

JSTA日本性愛セラピスト協会TT一期生
性愛セラピスト認定トレーナー
NLPマスタープラクティショナー
アマナレッスンマスタートレーナー
助産師

夕食後に、ちゃーりー講師による
「アマナレッスン」を開催して頂きます。
泊まりなので、存分に楽しめ?ます。

※アマナレッスンの詳細はこちらを確認ください。
http://www.reservestock.jp/events/136805


【木村嘉代(かよちん)】
http://ameblo.jp/papierdoux/

JSTA日本性愛セラピスト協会TTニ期生
性愛セラピスト認定トレーナー(予定)
NLPマスタープラクティショナー(予定)
料理家

かよちんの作る「かよめし」は
エロ艶美人になれちゃう「艶めし」でもあり
艶めしを愉しみながら性愛を語り合うのが「艶ばなし」
食欲(食べること)性欲(愛しあうこと)睡眠欲(眠ること)
ヒトの3大欲求をかろやかに楽しめる女になりましょ!
というのが、かよちんのスローガンです

滞在中の夕食・朝食を担当して頂きます。


以上のふたりの協力を得て、主催をさせていただきます
【長澤りえ】
http://ameblo.jp/ringa-bell/

JSTA日本性愛セラピスト協会TT一期生
性愛セラピスト認定トレーナー
NLPマスタープラクティショナー
家庭崩壊ブロッカー
トラベルコンシェルジュ
Mダックスブリーダー

今回は、コンダクターとして
この企画がスムースに運びますように
尽力させていただく傍ら
ご滞在中の空いた時間は、いつでもセッション承ります♪
たとえ話が、わんこ話になること多数(笑)
意外と分かりやすいのです。


【タイムスケジュール】
-DAY01-
15:00 集合
15:30 チェックイン(自己紹介を兼ねたグループセッション)
17:00 フルムーンヨガ
18:00 夕食(かよめし)
21:00 アマナレッスン

-DAY02-
06:00 モーニングヨガ
07:30 朝食(かよめし)
09:00 チェックアウト(シェアをしながらのグループセッション)
10:30 解散
※ご希望者は一緒にイザナギの尊・イザナミの尊・とその子 蛭子(ヒルコ)の尊の三神を祀る
 岩樟神社(いわくすじんじゃ)・恵比須神社に参拝しましょう♪


『La Terrassse Awaji』へは、新神戸または三宮の駅より高速バスが出ています。
移動時間は約1時間。
東浦バスターミナル下車、そこからタクシー移動(初乗り料金程度)


【星詠みからのメッセージ】
2016年10月16日 13:23 牡羊座の満月です。

牡羊座は「はじまりの星座」
キーワードは「新しい自分へ変化、変容」

12の星座のサインのトップバッターが牡羊座です。
生まれての赤ちゃんのエネルギーを想像してみてください。

まだ「この世」を知らないパワーは
未知なるものにも迷わずチャレンジします。
好奇心と行動力の塊のようなエネルギー

今回の満月では、特に人間関係やパートナーシップに
大きな変革が起きるかもしれません。
それは、あなたの内面で起きるかもしれない。

自分の感覚をもう一度、問い直すような時。
それは、人と繋がるために。

堅実に、誠実に、表現をするということで、
パートナーシップや人間関係の繋がりが変化変容しそうな星模様です。


自分の感覚を
もう一度問い直す時かもしれません。

今、あなたは
好きなことをしていますか?

好きな人たちに囲まれていますか?

あなたが感じていることは
本当に、あなたのものですか?

わたしたちは時に「好き」という感覚でさえ
何かに支配されてしまうことがあります。

今一度、自分の中に湧き上がる情熱を信じて
変化、変容をしていく時かもしれません。

それが何であれ、
必ず新しい始まりになりますよ。



今回の星詠みに関しては、
同じくJSTA日本性愛セラピスト協会TT一期生
性愛セラピスト認定トレーナーであり
星詠み人のみやおかともえちゃんのご協力をいただきました。
http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/


新しい自分への変化・変容へ
自分の感覚をもう一度問い直すタイミングとして

今回のアマナ@リトリートをきっかけにしてみませんか?



日時:2016年10月16日(日) 15:00~10月17日(月) 10:30 1泊2日
募集人数:8名 (最低催行人数:4名)

お申込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/139895



R50のためのオトナのお茶会
R50性愛トークwithアフタヌーンティー

@『ARMANI / RISTORANTE 銀座』
2016年08月18日(木)15:00~2時間
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/133600


JSTA認定
性愛セラピスト養成講座(全48時間)

2016年10月02日(日)より月1回で全6回開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/132966


田中みっちX小鳥遊トラXみやおかともえ
「可愛い」だけで起業する!楽ビジ、姫ビジのはじめ方、ススメ方セミナー

2016年11月12日(土)12:30~4時間
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/137885




★メルマガ★家族崩壊を未然に防ぐ~日々の暮らしの処方箋~
購読お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/subscribe/47951


初回無料電話相談受付中♪