Organizer(オーガナイザー)やりま~すヾ(@^▽^@)ノ

organizeとは
①〔組織を〕編成する、組織する
②〔従業員に〕組合を作らせる[に加入させる]
③〔個々の要素を〕構造化する、整頓する文例
④〔考えなどを〕体系化する、まとめる
⑤〔イベントなどを〕計画する、企画する
⑥〔人に〕心の準備をさせる、うまくできるように用意させる

などの意味があるけど、今回は⑤の意味で、イベントの主催者です。

でもね。
ここだけの話し、わたしは主催者だけでなく
組織者としても、まとめ役としてもorganizeするのは超得意♪
そして、好きハート


家族崩壊ブロッカー・性愛セラピスト認定トレーナーの長澤りえです。
こんにちは。


女性の起業は、ただバリバリとがんばるだけではうまくいきません。
家庭、プライベートとの両立も大事です。

どうすれば自分らしく、女性としての幸せを満たしながら、仕事も
成功させてくのか?


実は、女性は・・・

「可愛い」だけで起業できる!?
楽ビジ、姫ビジ、どうやって始める?
どうやって進める?

の秘訣を、



【田中みっち】

2004年よりカウンセラーとして活躍
現在までに6000件を超える臨床経験し、
2014年12月JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会を
設立し、代表理事として100名近いメンバーを1年で集める

男性と張り合って無理して働くのではなく
女性が女性らしく、その特性を活かして
自分らしく姫ビジネスを展開できることを提唱してます



【小鳥遊トラ】

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会TT1期卒業
性愛セラピスト認定トレーナー

北海道・美瑛で人気のペンションジャガタラの姫経営者
ペンション経営の傍ら、女性が自由にやりたいことを選択
できるような世の中作りがライフワーク。
ペンション経営の実績を基に、姫ビジネスセミナーなど
開催中



【みやおかともえ】
JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会TT1期卒業
性愛セラピスト認定トレーナー
ボディセラピスト&星詠み人
「人生をきゅんとさせる企画室Lifetime Respect」主催

子ども4人を引き取って、シングルマザーになることを
選択後、人生大幅好転。
女の子はかわいいだけで起業できる
「星詠み」X「性愛」X「NLP」で世界がときめく
姫ビジネスを体現しています


このお三方が、熱~く、深~く、語ってくれるビジネスセミナーを


11月12日(土)
表参道で開催します♪




【タイムスケジュール】

12:15 開場
12:30 開演
12:30〜13:15 3人トーク。姫経営者になった方法。
        死にたいから、姫経営者へトランスフォーム!
13:15〜14:30 あなたの適職、天職を読み解く 姫ビジ星読みのワーク
        by みやさかともえ
14:30〜15:15 あなたの「好き」を、仕事に変える 姫マインドの作り方、使い方
        by 小鳥遊トラ
15:15〜16:00 男性性と女性性を使う。姫ビジの具体的作り方。
        あなたの夢を形にする by 田中みっち
16:00〜16:15 質疑応答。
16:15〜16:20 写真撮影&終了挨拶




こんなあなたに贈ります♪
チェックこれから起業をしようと思っているが何からすればいいかわかなない
チェック起業したが、どうやって稼げばいいか?わからない
チェック田中みっちの、小鳥遊トラの、みやおかともえの経営者としてのノウハウを知りたい


こんなに濃い内容♪
チェックそもそも起業って何?
チェック私らしく仕事をするって?
チェックまずは、月に10万稼ぐには?
チェックいざ起業。まずなにからする?
チェックあなたが社長なら?店長なら?
チェックこんなマインドだと起業がうまくいく、うまくいかない
チェックあなたの適職、天職を読み解く 姫ビジ星読みのワーク
チェックあなたの「好き」を、仕事に変える 姫マインドの作り方、使い方
チェック男性性と女性性を使っての姫ビジの具体的作り方。あなたの夢を形にする


どうですか?
ちょっとワクワクしませんか?


ってか、オーガナイザーであるわたしが一番ワクワクしちょります(*^▽^*)
これも、とっても大事なポイントだよね。


お申し込みはこちらから。
30名さまの募集です。お早めに♪
http://www.reservestock.jp/events/137885



~それでもまだ下女やりますか?~
①姫への階段グループセッション

2016年08月12日(金)15:30~2時間

~今夜もエロトーク~
②R's BAR 女神たちの宴

2016年08月12日(金)18:00~3時間
@『パチャカフェ』奥沢
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/134595



R50のためのオトナのお茶会
R50性愛トークwithアフタヌーンティー

@『ARMANI / RISTORANTE 銀座』
2016年08月18日(木)15:00~2時間
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/133600


JSTA認定
性愛セラピスト養成講座(全48時間)

2016年10月02日(日)より月1回で全6回開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/132966



★メルマガ★家族崩壊を未然に防ぐ~日々の暮らしの処方箋~
購読お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/subscribe/47951


初回無料電話相談受付中♪