TT研修は終了しました!
後は来月の卒業検定に合格したら、認定トレーナーとしてスタートできますきらきら


正直、すべて通える自信はなかった。
だけど通えた!

すごいな。わたし(笑)


しかし、これは終わりじゃなくて、始まりで・・・
これからのほうが、この1年よりもっともっとコミットが必要になってくる。


あぁ・・・恐ろしい。身体が震えるわ。



最後の研修は、認定トレーナーになってから開講できる
STT(=性愛セラピスト養成講座)で教える内容を追いかけました。


ぶっちゃけますよ。
研修受けながら、わたし感じてたこと。

「わたし、これ、教えられる。
てか、教えたい!」




父は教師で、その父を教師として、とても誇りに思っています。

ほとんど勉強していなかった大学で、もらった評価はC(可)またはB(良)だったのに
教育実習の評価だけは特A(特優)
教壇に立つのは、すごく楽しかったのを思い出したの。


親からも望まれていたのに、教師にはならなかったのは、
学校社会に不自由さを感じたからだったけど、


「カエルの子はカエル」だわ。
養成講座を開講できるのが、楽しみでたまらない。


受講後、認定性愛セラピストとなられた方は
教えた講師がずっとフォローアップしていくことになりますが、
ここもまた、得意とするところなので
やっぱり、楽しみだなー♪





みっちさん、1年間ありがとうございます♪
これからはもっと、よろしくお願いしますm(_ _ )m

自撮りはもっと練習が必要ですなー(・・。)ゞ



本当のパートナーシップを築くためにまず先にすることは何か!?
■真・性愛学基礎講座■
日時:03月13日(日) 10:15~17:00
定員:各6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:30,000縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

3月13日のお申し込みはこちらから。


大田区の千鳥町と、少し中心からは外れますが、
とても素敵な場所です。
会議室ではなく、ゆっくりと優しい時間の流れる場所でやりたくて・・・
少し外れですが、是非足を伸ばしてくださいませ。



わんこ好きの方のための出会いの機会も♪
犬好きの犬好きによる犬好きのための出会いの場
■オキシトシンdeイヌコン■
日時:03月27日(日) 15:00~18:00
定員:男女各6名 with DOGs
参加資格:女性はシングルで犬を飼ってらっしゃる方。男性は飼ってなければ犬好きの方
              18歳以上、年齢不問
場所:CAFE;HAUS(カフェハウス)
東京都江東区豊洲2-1-9
http://cafehaus.jp/
参加費:10,800縁(BBQ&ドリンク付き)
※女性の方は13:00~イヌコン前の恋愛レクチャー付き

お申し込みはこちらから。