シリーズ化するのか?20年愛
ってことで、過去記事はこちらからどうぞ♪
【20年愛】
【20年愛】再会から再開へ①
【20年愛】再会から再開へ②



翌朝、朝食を済ませ、チェックアウトして
「桃源台」までバスで移動。

普通なら、ここから元箱根まで遊覧船に乗ったりするんだろうけど
わたしがどーしても九頭龍神社の本宮へお参りに行きたかったので
歩くことを選択。
(毎月13日は月次祭」が執り行われており、遊覧船で行くことができます)

彼は歩きたかったので、もちろん問題なし。
こんな道をてくてくと。
お手々繋いで( ´艸`)



【九頭龍神社 本宮 & 白龍神社】

龍神さまは水を司るので、事業発展、縁結びなどのご利益があると言われ、
近年は縁結びの神社として、特に女性に人気があるところ。

お願い事をした直後に不思議な風が、龍が天に昇るように巻き上がったの。
氣持ちの問題でしょうけど、
「承った」と龍神さまに言われた氣がしたよ。



その後、「山のホテル」でランチを取って
この富士山はその「山のホテル」のテラスから。



そして、箱根神社と九頭龍神社 新宮



再会したのは1月7日。
この日がふたりの新年の始まりだねーって話をしていたの。
そして、ふたりで一緒に、九頭龍神社と箱根神社に初詣。

引いたおみくじは、
なんと大吉ぃ~♪


参拝の後、少し時間があったので
「成川美術館から、富士山と芦ノ湖と箱根神社の鳥居をひとつの写真に収められるよ」と
写真撮りたいわたしに提案してくれて。
結局、入館する時間はなかったので出来なかったけど、
いろいろ調べてくれたんだなーと、嬉しかったです。


箱根の後は、ふたりで東京まで戻りました。
翌日と翌々日がわたしのTT研修日だったので、
会議室がある同じホテルにもう2泊取ってもらったんです。

一緒に泊まることは出来なかったけど
朝ごはんをもう2回、夕食をもう1回一緒に取ることができました。


再会後にもらったメールの一部を紹介しちゃお。
九頭龍神社(本宮)で、お願い事をした直後に不思議な風が通り抜けましたね。
そして、箱根神社では「大吉」のおみくじ。

それらのこと、君が神様の応援を受けているように思えてなりません。

僕も君の願いが叶うよう、神様と一緒になって精一杯君を支えるから、
君はどんどん前に進んでください。
決して僕から君の手を離すようなことはしませんから、安心して下さい。

去年の今頃は、こんなメールを受け取るようになるなんて
想像していなかったけど、TTに参加するようになって、研修を受けているうちに
彼のことを時々思い出していたのは、どこかで意図していたのかも?

これを受け取るのは、とても勇気が要ることだったけど、
受け取るって覚悟を決めた今回の再会旅行でした。


だ・か・ら…
彼が東京に出てくるのは、
いろいろお金の準備とか考えたら1年以内って言ったんだけど
わたしは出てくるなら、もっと早く出て来て欲しい
って伝えました。

最初は「そんなに急がない」って諭されたのだけど。
一瞬今までの「いい子ちゃんぶりっこ」が顔を出しかけたのだけど。

「うん。分かった。待ってる」はちょっと違うかなと。


だから勝手に部屋の内覧とか行っちゃおうとか思ってます(*^▽^*)
イメージが大事だからね。
図面で見るのと、違うからね。

そんなわたしに引きずられてるっぽい(笑)


この再会で、お付き合いが再開しました。
アラフィフの恋愛の再開です。
なので、これからは彼のことを「ダーリン」として紹介しますね。


それと…
わたしがこの再会で、心配していたこともうひとつ。
ご自愛していても、3rd Virgin状態だったから、自分の身体の反応がどーなるか
とっても心配だったけど、大丈夫でした(o^-')b
これからふたりでもっと開発していきま~す♪



犬好きの犬好きによる犬好きのための出会いの場
■オキシトシンdeイヌコン■
日時:03月27日(日) 13:00~16:00
定員:男女各10名 with DOGs
参加資格:女性はシングルで犬を飼ってらっしゃる方。男性は飼ってなければ犬好きの方
              18歳以上、年齢不問
場所:CAFE;HAUS(カフェハウス)予定
東京都江東区豊洲2-1-9
http://cafehaus.jp/
参加費:10,800縁(食事&ドリンク付き)
※女性の方は11:00~イヌコン前の恋愛レクチャー付き

お申し込みはこちらから。

本当の女子力をアップして、恋愛ロマンス時代に主導権を握るコツが分かる
■オトナ女子のための恋愛講座■
日時:02月11日(木・祝) 13:00~16:00
定員:10名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:8,888縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

お申し込みはこちらから。


本当のパートナーシップを築くためにまず先にすることは何か!?
■真・性愛学基礎講座■
日時:01月31日(日) 02月28日(日) 10:15~17:00
定員:各6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:30,000縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

1月31日のお申し込みはこちらから。
2月28日のお申し込みはこちらから。


ジェムリンガのお手入れは自分の女性性をお手入れすること
■ジェムリンガメンテナンス会■
日時:01月24日(日) 13:00~16:00
定員:6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:4,500縁(ドリンク付き)
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

お申し込みはこちらから。