久しぶりに裸で寝たからか・・・(笑)
風邪を引いてしまった長澤りえです。こんにちは。

シリーズ化するのか?20年愛
ってことで、過去記事はこちらからどうぞ♪
【20年愛】
【20年愛】再会から再開へ①


彼は京都から
わたしは東京から
小田原駅で待ち合わせして、箱根まで。



今回の再会でわたしが一番心配していたことって、何だと思います?

メールで会話はしていたものの、
実際に会ってみて、「あれっ!?」ってことありますやん?
それに、長いこと会ってなくて、彼の中には昔のわたしがいて、
人は記憶をいいように書き換えるから、余計にそこにギャップが生じるでしょ。

それはお互いさまで、わたしもいいように記憶を書き換えている可能性もあり
会ったときに違和感を感じるかも知れない。
それが少し怖かったかな。

すっごい緊張したわー。
でも、ハグして無事再会(*^▽^*)



富士屋ホテルでカレーのランチ。

その後「チェンバレンの散歩道」を歩いて、箱根吟遊まで。

「チェンバレンの散歩道」ってさ。
散歩道ちゃうねん。
ごりごりの山道よ!?
気を許したら、絶対ズルッとこけそうな道で。

だから、自然と手を取って歩けた。
これは彼の作戦だったかな?

丁度いい感じでランチのカレーもこなれたし。


そして「箱根吟遊」に到着♪



こっちの画像はわたしが撮ったものね。
正直に言おう。

もう、ぜんぜん写真に集中でけへんかったわ(笑)
上手く撮れていないものいっぱい。


まま、それはさておき。

部屋に入り、少しゆっくりしてから
それぞれ大浴場へ。

戻ってきてから、夕食までに翌々日のTT研修・PCMのワークの練習に
彼に付き合ってもらいました(笑)



夕食後に「Night吟遊」なるものを手配してくれていて
この小道を抜けていくと・・・


営業を終えたSPAスペースがキャンドルアップされてます。


シャンパン飲みながら、
お話ししたり、
SPA併設の露天風呂に一緒に入ったり、
うたた寝したり(わたしだけがね)

BARカウンターに、以前と同じ座り位置に座って
以前と同じようだったのが嬉しかった(*^▽^*)


沢山たくさん話しました。
会わずにいた間の話しも。

今、彼は京都の実家で暮らしています。
離婚後に引き取った息子は立派に独立し、家を出てひとり暮らししているそうです。
息子が独立したからは、自分の時間が持てるようにと
仕事はお気楽にしていること。


だから、東京に出てきて一緒に暮らせるように
わたしがわたしで生きられるように、支えたいと言ってくれました。
とっても嬉しかったです。
そして、これを覚悟を決めて受け取るつもりです。



to be continued...




犬好きの犬好きによる犬好きのための出会いの場
■オキシトシンdeイヌコン■
日時:03月27日(日) 13:00~16:00
定員:男女各10名 with DOGs
参加資格:女性はシングルで犬を飼ってらっしゃる方。男性は飼ってなければ犬好きの方
              18歳以上、年齢不問
場所:CAFE;HAUS(カフェハウス)予定
東京都江東区豊洲2-1-9
http://cafehaus.jp/
参加費:10,800縁(食事&ドリンク付き)
※女性の方は11:00~イヌコン前の恋愛レクチャー付き

お申し込みはこちらから。

本当の女子力をアップして、恋愛ロマンス時代に主導権を握るコツが分かる
■オトナ女子のための恋愛講座■
日時:02月11日(木・祝) 13:00~16:00
定員:10名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:8,888縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

お申し込みはこちらから。


本当のパートナーシップを築くためにまず先にすることは何か!?
■真・性愛学基礎講座■
日時:01月31日(日) 02月28日(日) 10:15~17:00
定員:各6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:30,000縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

1月31日のお申し込みはこちらから。
2月28日のお申し込みはこちらから。


ジェムリンガのお手入れは自分の女性性をお手入れすること
■ジェムリンガメンテナンス会■
日時:01月24日(日) 13:00~16:00
定員:6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:4,500縁(ドリンク付き)
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

お申し込みはこちらから。