ジェムリンガメンテナンス会とは、
中のゴムを交換したり、シルバーやストーンを磨いたりするお手入れの会です。
でも、ただお手入れの作業をするというだけではないんです。

普段なかなか話せない性愛の話しを、茶化したり茶化されたりすることなく
ものすごく真剣にシェアするという、真面目な女子会です。




ジェムリンガは膣に収めて使うヒーリングジュエリー。
自分自身の女性性を見つめながら、分身のような感覚で大切に慈しみながら組み直し、
キレイにしていくことが、そのまま自分自身への慈しみの行為へと繋がります。

ジェムリンガのメンテナンスそのものが心と身体のメンテナンスなんです。
自分の身体とセクシャリティーを大切にする優しい時間です。
普段出来ない話をしながら、自分自身もメンテナンスすることで
何かに氣付いたり、一歩進むきっかけになれたらいいな。




ジェムリンガのパーツを解体し、ひとつひとつ磨いていきます。
ただ作業をするというのではなく、自分の一部として大切に大切に扱います。
作業中のそれぞれのシェアもまた楽し♪(*^▽^*)

石を洗って、中まで洗って、大切に大切にメンテナンスしていきましょうね。
ジェムリンガと一緒に、
内なる自分のお宮、最強のパワースポットである子宮を
大切にして、温めていきましょう♪


第4回目を下記内容にて開催します♪
【ジェムリンガメンテナンス会詳細】
日時:01月24日(日) 13:00~16:00
定員:6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:4,500縁(ドリンク付き)

メンテナンス会のお申し込みはこちらから。

※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。


ジェムリンガホルダー、布なぷきん(ライナー)、りりぱん(ふんどしパンツ)も
お求め可能です。


ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど
興味ある、気になる、話しを聞いてみたいって方も大歓迎、是非いらして下さいね。