以前から氣になってた「アクセスバーズ®」を受けてきました!

アクセスバーズ®とは・・・
頭部にあるエナジーポイント(バー)をタッチングし、エネルギーを循環させてゆくことで、
今まで(過去の記憶部分も含む)脳内に溜込まれ、こびりついた感情、
思考パターンや、観念・信念、判断・決心など、
自分では自覚しにくかった部分にもアプローチし、それらを解き放つ事ができるというもの。

まさに「脳内クレンジング」


頭ばーっかり、意識ばーっかりに偏り過ぎるから、受けてみたかったんだ。


「アクセスバーズ®を受けてみよう!」と決めて、連絡を入れた日に

そう云や、あの当時、
あなたは変なサヌキさんばかりが一杯で、
日本中を敵に回して戦っていたような感じがしてたなぁ。

ってメールがあって・・・
それを読んだとたんに、何かこみ上げるものがあった。
そして、アクセスバーズ®を受ける朝にもやっぱり思い出して
泣けてきた。

あー、そうだった。
それこそ世界中がすべて敵だと思っていたあの頃。
泣くことを自分に許してなかった。
泣いたら負けると思って、許してなかった。

泣きたかったんだ。あの頃。
辛いよー、悲しいよーってただただ泣きたかったんだ。
子どもみたいに。


あの時の自分をちゃんと抱きしめてあげないとな・・・

そう思いながら、アクセスバーズ®を受けに出掛けて施術をしてもらったら、
「悲しい涙がいっぱい詰まってる」って。

アクセスバーズ®は、受けようと思ったときから
施術代を支払ったときから
少しずつ動き始めるんだとか。
↑訂正入りました(笑)
「自分が意図して、行動した時から、物事が流れ始めます」だそうです。
今回はバーズ®を予約した時から、動き始めた感情がより出てきてようです。

あのメールが来たのも
あの頃の自分の辛さを思い出したのも
「ちゃんと泣こうよ」ってことだったんだな。


施術の感想は・・・とても不思議。
頭に詰まっていたものが、ぐぐぐぐっと動いて抜けていく感じがして。
夢?も見て。
小さな女の子の手を引いてる女性(自分か?)がすぅーっと抜けていくのも見た。
触られてない足が全体的にビリビリしてるのを感じたり、
終わった後は頭はスッキリしてた。

それから今まで、泣きたい感覚はあるものの
がっつり来てなくて、泣いてないのだけど
きっとまた来ると思うから、そのときは思いっきり泣くつもり。
子どもみたいに。


「世界中を敵に回して戦ってたあの頃」のことはまた改めて書いてみるね。




今回、アクセスバーズを施術してくれたのは春画展に参加してくださった小林美和子さん
素敵なご縁に感謝です。
10月いっぱいはモニター価格の半額で受けられますよ♪