わたしがTTにチャレンジしている理由①はこちら


そもそも病んでた頃?、他人と一緒に仕事をすることに疲れていたのね。
もーいいわー。
放っといて欲しいわーって。
若干プチ引き籠もり?って感じにもなったしね。


ものすごく交際範囲を狭めました。
傷つくのが怖かったんじゃないかな。
そんな氣がする。

でもね。
そうしたところで、怖さは消えず。
何かに怯えていた感じもある。
そしてやっぱりどこかに不足感があるんだよね。


個人事業主で、こぢんまりと続けていくことではないものを求め始めてる。
決して今が安定しているってわけじゃないのに。


昔から頭に浮かぶイメージがあって、
やりたいことがあって、
でもそれを実行するには、ひとりでは絶対できないことで、
人に関わっていかなければいけなくなる。


人に関わっていくことを、もう1度学ぶためにTTにチャレンジしています。


協会のトップページのTTのバナーに
「当協会ではトレーナー・経営者を養成しています」とあります。

これです。
これ。


わたしね。
個人事業主ぢゃなくて、ちゃんと経営者になりたいの。
会社を立ち上げたいの。

そーすると、人を使っていかないといけなくなる。
そーすると、過去中間管理職で悩んだような出来事がまた起きる。
今度こそ、真っ正面から向き合いたい。


>決して今が安定しているってわけじゃないのに。
そーなのよ。
ここ、大事よね。普通。
そこが安定してないのに、会社立ち上げる?
普通では「ばっかぢゃねーの」の世界です。
でもさ、もうそんなに時間掛けてられないんで、一氣にやっちまえーってね。


今を安定させて、次の準備ができる環境へ(*^▽^*)



そうそう。
TT第2期、募集中です♪
詳しくはこちら。





仙台にあるdogwoodさん

あこがれなんですよ。こちら。
同じというより、もう少し幅を広げて考えたいと思っていて。
10月に訪問できるかも♪