まっすぐ、美しく歩くために。
インナーマッスルを鍛えてくれるシューズです。


MBTウォーキングショップ恵比寿コアさんへ買いに行ってきましたv(^-^)v

数年前までMBTを愛用していたんですけどね。
履き潰してしまいまして。
お安い靴ではないもので・・・他のシューズで誤魔化していたんですが。



バランスホイールの「健康・美容」のカテゴリーのアウトカムにウォーキングを入れまして
「MBTを買って、歩く」としたのでね。

昔より、靴底が薄くなって、お洒落になって、機能アップしてました。


試し履きをしてみると、やっぱ、これでしょ。
靴の中で、指が動かせるのがいい。
バランスの取り方は、身体が覚えていたようで、店員さんにも褒められました(o^-')b



買ったのは、こちらのふたつ。

本当は無難に履けるように、アスレティックタイプの黒にしようと思っていたのですが、
昔はなかったブーツがあるじゃないですか。
おまけに、昨年の型落ちで割引きになってるぅ~♪

ってことで、ブーツも決めて、アスレティックタイプは色が入っているものにしました。




つま先が上がっているでしょ。
靴の真ん中(ポイント)で、バランス取りながら立ったり、歩いたりして
インナーマッスル鍛えてくれます。

MBTウォーキングショップ恵比寿コアさんでは、MBT一足につき30分のフットマッサージと
歩行エクササイズのサービスが無料で受けられます♪
嬉しいなぁ~(*^▽^*)


さーさーさー、歩きますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
アウトカムへ向けて、GO! GO!