TT仲間のおきこが、↓↓この記事↓↓シェアしていて
「最終承認者は、誰か?」

思うところあり、書いてみる。
最後のまとめにこう書いてありました。
「周りの人に、認められたい」んじゃないんです。

周りの人に、
認められた
ら、

自分を認めてあげよう。

って結局、「あなた」が認めるんかいっ!!
ややこしいわっ!!みたいな。

最終承認者は、いつでも、「あなた」です。
今すぐ、なんの理由も経由せずに、認めればいいじゃん。

根拠なく、あなたは素晴らしい人です。

これね。
「そーなんだっ゜∀゜!!」の人はいーんですが、

でも、その人も含め
「知ってるわっ!それが出来ないから苦しんでんぢゃん( ̄∩ ̄#」
の課程を通ります。

まーしかたない。
それまで生きてきた思考のクセちゅーもんが、何十年もかけて出来上がってますから
一朝一夕にできるもんぢゃない。

で、知ってるのに出来ない自分を見つけては落ち込んぢゃう。
まーしかたない。
落ち込みたいんだから。
これはね。飽きるまで落ち込むしかないね。
中途半端なポジティブシンキングに切り替えちゃうと、かえって抜けきらない。


根拠なく、あなたは素晴らしい人です。
っていきなり言われてもねぇ。
受け取れないでしょ?

どうせ愛されてる
って言われてもねぇ。
受け取れないでしょ?


だって、受け取り下手なんだもんv(^-^)v
本当はね。
周りからいっぱい「すごいね」「いいね」って言われてるんだよね。
でも受け取ってない。
スルーしてる。

認めてもらいたい人からの承認ではないから。

表面上の認めてもらいたい相手は、大体が親だったりする。
仕事だと上司ってのもあるね。
他にも、憧れの人だったり、尊敬する師匠だったり!?(笑)

でも実際、その人たちから言われても
今度は疑う。
「本当にそう思ってるの?裏になにがあるの?」って。

あー、もーこの受け取り下手!!
なんで受け取れないかというと、最終承認者である自分が認めてないからでしょ。


もっと頑張らないと認めてもらえない
とか
もっと認めてもらわないと捨てられる
とか
もっと尽くさないと嫌われる
もっと!、もっと!!、もっと!!!もっと!!!!のもっと地獄(笑)

それはどこからくるかというと、
下女マインド
からね。


「自分で自分を認めれば、すべてが解決する」と言われても
どうやったらいいか分からないあなたへ。

一番の近道は「性愛を整える」です。
性愛を整えると、すべてが整うのはこういったところから。
そしてこれが、何故性愛セラピストなのか?の理由。


そのからくりを、「真・性愛学基礎講座」でお伝えしています。

もう1回言いますよ!
「わたしは恋愛や性愛に問題ないから」必要ないんぢゃないですよ。
「わたしは子宮取っちゃったから」子宮メソッド聞いてもしかたないぢゃないですよ。
「わたしは閉経しちゃったから」子宮メソッド聞いてもしかたないぢゃないですよ。

自己承認ができなくて、足踏みしてたり
親子関係で悩んでいたり
仕事のことで悩んでいたり
人間関係で悩んでいたり

一見、性愛とは無関係なところでの悩みも、「性愛を整える」ところから
出口を見つけてみませんか?


★田中みっち監修 「真・性愛学基礎講座」★

この基礎講座では、本来の女性の力を取り戻し、より女性自身が豊かに自分らしく生きるためのノウハウの土台をお伝えします。学ぶことにより、男女間のパートナーシップのあらゆる問題が整っていくことが期待されます。


※それぞれの日程には、それぞれ申込のページがあるのでご注意ください。
 時間や場所等は申込ページに記載してありますので、ご確認ください。
(開催場所は東京都内です)

10月25日(日)
http://www.reservestock.jp/events/83340

12月05日(土)
http://www.reservestock.jp/events/83342



★真・性愛学 再婚は最高編DVD キャンペーン販売中♪★
もしも、あなたが理想のパートナーを見つけたい、最高に幸せな再婚を過ごしたい、心温まる安心で幸せな夫婦生活を築きたいと思っているなら・・・
この手紙(DVD)はあなたの人生にとって最も重要になるかもしれません。

あなたが心から幸せな再婚を手に入れたい、理想のパートナーを見つけたい、情熱的な恋愛や夫婦関係を築きたいとしたら、この手紙をゆっくりと読んで下さい。

お申し込みは↓こちら↓から♪
http://mailmaga1.jsta.biz/saikon-07nr/



↓↓★期間限定★初回無料電話カウンセリングのお申し込みはこちら↓↓