「ゲスの極み乙女。」とかさ、「SEKAI NO OWARI(世界の終わり)」とかさ
最近変わった名前のバンドが多いね。
でも彼らの楽曲、結構好きよ❤

あ、違う。
そんな話しぢゃなくて。

↓↓これ↓↓読みました。
「ゲスな女が、愛される」 心屋仁之助著


これだけ色んな人が、色んな表現してくれるとは面白いもんだ。
ぢんさんは文中で
「ゲスな女」=「引き算女」その対極にあるのが「足し算女」と表現している。
これは性愛学基礎講座でもお伝えする「姫マインド」「下女マインド」と一緒だね。

またまた研修課題のバランスホイールのカテゴリーに「恋愛」も設定したもんで。
アウトカム10ヶ、どう表現していきましょうかね。

あなたのために、ご飯は作りません。
あなたのために、洗濯はしません。
あなたのために、掃除はしません。
あなたの頼まれ事は引き受けません。
あなたが困っていても、助けません。
あなたの都合に合わせません。
あなたの好みに合わせません。

要するに
わたしは、あなたに尽くしません。あなたに尽くしてもらいます❤
そして、わたしはやりたいことをやりたいようにやらせてもらいます♪

ちゅーことですからね♪


私のために、手間ヒマをかけてください。
私のために、時間を使ってください。
私のために、イヤなことも引き受けてください。

(本文より)

言えるかな?出来るかな?
ここだけ切り抜くと、なんともゲス度が上がりますなー(笑)
ルパンの峰不二子ちゃんみたいな。
目指せ、ゲスの極み乙女。みたいな。


そう言えば、以前に「おとぎばなし」という記事書いたんですけどね。
そこでわたしは、「ブラックなシンデレラ」を描いてみたいって書いたんですが、
ぢんさんは、シンデレラは既に「ゲスデレラ」だったのだと。

もうひとつ、この記事の中で、「おやゆび姫」がどーしても理解できないって書いた。

>この、他人に頼るばかりで
>自分ぢゃ何もしない
>この感じがどーにも好かん。

なんで好かんかったか、今日分かったわー。
おやゆび姫って究極の姫マインドな(姫ってついてるしな)ゲスな女だったんです。
何にもしないのに、最終的には王子様ゲットンしてるもんね。
下女マインドばりばりの足し算女だったわたしだから、好かんかったというからくり。
妙に納得。


姫マインドって何?下女マインドって何?
って方は、来てみて、学んで!


そんなワガママ放題で本当に大丈夫なの?って思うでしょ。
ちょっとしたコツがあるので、それをお伝えしたい!


田中みっち監修・子宮委員長はるちゃん後援の
「真・性愛学基礎講座」



この基礎講座では、本来の女性の力を取り戻し、より女性自身が豊かに自分らしく生きるためのノウハウの土台をお伝えします。
学ぶことにより、男女間のパートナーシップのあらゆる問題が整っていくことが期待されます。


♦女性器との向き合い方(子宮メソッド)
♦人生を振り返り、今の自分に「気付く」、そして表現してみる
♦自分軸・他人軸についての理解を深め、自分の生き方に活かす
♦「何かをしないと愛されない」「私には価値がない」という下女マインドを理解する
♦姫マインドで生きて豊かなパートナーシップを目指す



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それぞれの日程には、それぞれ申込のページがあるのでご注意ください。
時間や場所等は申込ページに記載してありますので、ご確認ください。
(開催場所は東京都内です)

09月13日(日)
http://www.reservestock.jp/events/83337

10月25日(日)
http://www.reservestock.jp/events/83340

11月12日(木)
http://www.reservestock.jp/events/83341

12月05日(土)
http://www.reservestock.jp/events/83342