ジェムリンガとリュウジュをお迎えしました~ヾ(@^▽^@)ノ
須佐厳さんの6月の新作に心奪われ・・・、思わず発注してしまったですよ。

ジェムリンガは、左手前から
①サンストーン、ブラックスピネル(12mm)、レッドアゲート、水晶(14mm)
②サンストーン、レッドカーネリアン(12mm)、ローズクォーツ、水晶(14mm)
③レッドカーネリアン、アメジスト(12mm)、タイチンゴールドルチルクォーツ、
水晶(14mm)
④翡翠、ブルーレースアゲート(12mm)、ディープローズクォーツ、水晶(14mm)
氣になるお値段¥26,000~¥28,000です。

巷で言われているパワーストーンの意味や効果は、あまり考えなくていいの。
直感で、氣になるものを手にすればいいのだよ(o^-')b

リュウジュはジェムリンガが大きいサイズのもので、主にセラピーに使います。
リュウジュで身体をなでたり・転がしたり・軽く押したりすることで、血流やリンパの流れを
整え、癒していく手法です。やってもらうものもありますが、持っていると自分で出来るね。


7月5日のお話し会のときにも、お求めいただけます。

★あったか子宮大作戦~子宮温暖化は世界を救う~★

現代女性は子宮が冷えていると言われています。
重い生理痛やPMS(月経前症候群)、生理周期の乱れは、もしかしたら子宮が冷えていることが原因かもしれません。子どもを授かることだけではなく、毎日の生活にダイレクトに影響を与える子宮。
だからこそ、あったか子宮を作っていきませんか?

冷えた子宮だと婦人科系の病気にかかりやすく、生理前や生理中に体調や精神状態が悪くなりがち。では、どうしたら子宮を温めることができるのか?
あったかふわふわ子宮を手に入れるためにできること。
子宮メソッドを基本に、布ナプキン、おまたカイロ、ふんどしパンツ、ご自愛、
ジェムリンガ、食事など、色々な側面からお話します。

子宮にトラブルがある方、生理痛がひどい方、赤ちゃんが欲しい方のみならず
閉経した方も、病気により子宮を取ってしまった方や、今育児に、パートナー
シップに、仕事に、人間関係にお悩み中の方にも是非聞いて欲しいお話しです。

2時間:座学
2時間:まこっぺ飯を頂きながら、質疑応答&オープンセッション


■第2回■
日時:7月05日(日)11:00~15:00
場所:「wacocoro」@東京都大田区雪谷大塚
http://wacocoro.jp/main/
費用:おひとり6,500縁
定員:15名


お申し込みはこちらから


そろそろ、ジェムリンガ&リュウジュのメンテナンス会もやらないとっ(^^ゞ