「りえさん!私、悪女になりたいんです!! どーしたら、いーんですか?」

繁忙期で残業してたら、忙しすぎてネジ3つほど飛んじゃった彼女が、
いきなり私に叫んできた。
真面目な真面目な彼女。

「んーとね。その前に男に2、3回騙されて、ズタボロになる経験したほーがいいよ」
ってアドバイスしたのは、あながち間違ってなかったと思う。
うん。



そろそろ梅雨ですかね。
5月が例年になく暑かったので、少しホッとしていたりする。
最近TVドラマやバラエティーの番組のちょっとしたセリフに反応している長澤りえです。



朝ドラ「まれ」の中で、主人公のまれがパティシエになるためには、恋いなんてしている暇はないと言ったことに
対して、小日向さん演じる池畑大悟が言った言葉。

干からびた人間に上手い菓子が作れるか!
人の肌を知らんヤツが
チョコレートを人肌に温められるか!
一人前になりたきゃ
愛に溺れろ
色恋沙汰を起こせ



おーおーおー
中々いいセリフではないですかっ(≧▽≦)


その前は、マツコデラックスがワンピースを語ったときに

エロい女は一番偉いのよ
だって、人間を幸せにするのはエロい女なの
この世の中で一番偉いのは、エロい女よ


っていうのにも、シビれたわ~(*^▽^*)


もうすぐ、TT3講目。
色々とやってかなきゃ♪