JSTA トレーナーズトレーニング2回目、終了しました!
PCMトレーナーの凛子先生よると

他者貢献することを決意した方は通常の人より300倍忙しくなります!
だ、そーで(T▽T;)

うそっ~ん(TωT)
ついこの間ね。

せやわ。私、究極のなまけものやったわ。
とか
なほまほちゃんのソウルカラーセッションで、魂が遊びたがってるって言われたわ。
とか
あんまり忙しく働きたくないわー。
って、思い出してたとこやったのにっ。


まぁね。
自分がやりたいことは、働くっていうより遊んでるって感じだからね。
究極になまけものだから、要領かましてくしかないな。


1回目のトレーミングから約1ヶ月、もんもんと内的対話しておりました。
これも次のステップにいく課程で、OKということだし
昔の私を色々思い出していてねー。


なんやー、私ぜんぜんOKだったんぢゃ~ん♪
ってところにたどり着いたところでの、2回目のトレーニング。


それをRECONFIRMさせてくれたトレーニングの終了です(o^-')b
前提の変更。


打たれるために杭、出しちゃいま~すヾ(@^▽^@)ノ
知らんで。どーなっても。(←ダレにゆーとんねん?)