すっかりレポートが遅くなってしまった(><;)

4月27日に第1回目のジェムリンガメンテナンス会を開催しました。
初めての開催に緊張してしまい、いつものカメラを忘れるという失態。
ま、しかたない。スマホで撮ろうと思っていたのに、これまたワタワタしてしまい、
すっかり撮り忘れておりましたorz

ということで、
画像は参加者のひとり、同じTT研修生、ゆいのねのかおりんからお借りしました。

ジェムリンガのパーツを解体し、ひとつひとつ磨いていきます。
ただ作業をするというのではなく、自分の一部として大切に大切に扱います。
作業中のそれぞれのシェアもまた楽し♪(*^▽^*)



ジェムリンガを解体するときに、中のオペロンゴムのところを一ヶ所切って、
その後抜き取っていくのですが…
パッチン、パッチンとそれぞれ切ってしまった方がいて
石の中のゴムが引き出せなくなってしまいました。

想定外だったもので、その場で対処出来なかったのですが
そのゴムを取り出すのに、歯間ブラシがいいのではないか?というアイディアを頂き、
これからのメンテナンスに取り入れていこうと思います。

石を洗って、中まで洗って、大切に大切にメンテナンスしていきましょうね。
ジェムリンガと一緒に、
内なる自分のお宮、最強のパワースポットである子宮を
大切にして、温めていきましょう♪


第2回目を下記内容にて開催します♪
【詳細】
日時:5月18日(月) 12:00~15:00
定員:6名
場所:田園調布「ラパン」2F
東京都大田区田園調布1丁目20-3
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000806031/
参加費:3,000縁(ランチ付き)  1回目に参加された方は1,500縁

※最寄り駅は、東急池上線の「雪が谷大塚」駅ですが
 東急東横線の「多摩川」駅からも可能です。
「田園調布」駅からタクシーをご利用の場合は、ワンメーターで来られます。

ジェムリンガホルダー、布なぷきん(ライナー)、りりぱん(ふんどしパンツ)も
お求め可能です。


ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど
興味ある、気になる、話しを聞いてみたいって方も大歓迎、是非いらして下さいね。

お申し込みはこちらから。