始まりましたよ。
『JSTA 日本性愛セラピスト協会』トレーナー養成講座

週末の土日の2日間、10時~18時までたぁ~っぷりと浴びてまいりました。
何を?
んふふ。。。色んなSHOWER♪


濃かったわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
想像していた通りの
いや
想像していた以上の内容で、大満足!(o^-')b
クタクタなのに、この疲労感がなんと心地良いことか。


ずっと学びたいと思っていた宇野さんのプロコミュニケーションモデル。
みっちさんが積み上げてきたセクシャリティー&パートナーシップ講座。

前職を含めて、いろんな研修講座に参加してきたけど、比べものにならない。
感動ぉぉぉ~(TωT)


って思ってたけど、もっと感動するものを見つけた。

それは、私を含めたこの講座の参加者全員。
みんなの覚悟がスゴイってことだ。
この講座に参加するために、みんな並々ならぬ覚悟をして参加している。
会社に言われて、渋々参加してる人たちとは心根が違うわな。

みっちさんも宇野さんもスゴイけど、
この講座を受講するって覚悟を決めた参加者もスゴイってこと。


だからこそ、1年後にスゴイトレーナー達が誕生するよ~ヾ(@^▽^@)ノ

どんな覚悟をしたのかは、こちらをどうぞ。
『100万縁の行方・・・』



「ガチョウは外だ!」の意味が分かったゾ!! 宇野っち



さっ、次の回までの1ヶ月間、宿題していこーっと。