今日は天体的にキーな日なんだよね。

執着しないで、手放すものを手放す。

思いつかない(;^_^A
何故かな~って考えたら、2011年から少しずつ手放してきたからかも。
本当にそうかどうかは分からんけど、そーゆーことにしとく。

今がこーゆー時期だからというより、
これからもずっと自分の直感を信じていくv(^-^)v


今日、明日の夜の予定が延期になった。
そしたら、その空いた予定に滑り込むように別の予定が入ってきた。
何かのエネルギーが働いたのか?(笑)
少し楽しんでみよう♪


もうひとつ、今日降ってきたのさ。

わんこを撮るということを、少し仕事にしてみようと思ふ。
だって、撮ることがすごく楽しいんだもん♪


おいっ。
手放すどころか、増えてんぢゃねーかよっ。
いーの。執着しなければ、いくらでも変化させていけるから♪