岡田哲也さん【参加費は参加者へ~お金っていうおもちゃで遊ぼう】っていう
フェイスブックでのイベントに参加しました。

「お金ください」って振込先を公開して、参加費は参加者へ支払うという遊び。
そして先日のブログ

最初に「このイベントに参加したくない」と思った。
参加したくない理由は、自分に払ってもらえないから・・・ではなかったよ。


ちょっぴり氣づいてたんだけど、氣づかないフリしてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

怪しいことやってる人に見られたくなかった。
そう、だから参加したくないなーって最初に感じたんだよね。

でもなんか知らんけど、やっちまったし。
後からブログでも書き、それをFBでもシェアするという追い打ちもかけた。

ワサワサのキャンペーンやったわ(笑)
そのシェア記事に「いいね!」してくれたのは、リアルの知り合い2名を除いて
他の人はイベントの参加者とか、岡田さんやみっちさん繋がりの人とかだけ。

きっと「大丈夫かな~、この人?」なーんて映ってるんだろうな・・・ワサワサ。
「何してるんですか?」のメッセージまで来て、よりワサワサゾワゾワ。

ここ!ここを抜けたかったから、
「この女」は止めときなさいって言ってるのに
「あの女」は参加ボタンは押すは、記事書くわ、色々やらかしてくれました。

んで、抜けたのか?と言うと・・・
よう分かりません!(笑)


でもね。
「あぁ、私、幸せになろー。なってもいいんや(*^▽^*)」って

「私は私のご機嫌だけ伺おう♪」って

「毎日、笑って暮らそー♪」って
(↑これ、泣かないってわけでも、怒らないってわけでもないですよ)
肚の底から感じたの。それも昨日<遅っ!

いろいろ仕事、始めたいから
そんな暇ないやん?って思ってたけど、
やっぱり、パートナーを探そう♪
私を生かしてくれるパートナー、大募集よっ♪


だって、後もうひとつ抜けなあかんねん。
「性のタブー」
下ネタとするんぢゃなくて、ちゃんとした性の話しを伝えていきたいから❤
結局、根っこはそこやもんね?