もっと不真面目に生きてみませんか?


私の中には「この女」「あの女」がいます。
それは一般的には、顕在意識潜在意識と呼ばれたり、
あるいは、意識無意識と呼ばれたりしています。

self1とself2
左脳と右脳
頭感覚と腹感覚
脳と子宮(丹田)
思考と直感

と呼んでもいいかも知れません。

でも私は敢えて、「この女」と「あの女」と呼びましょう。
「この女」と比べて、「あの女」は自由です。ワガママです。
流行り言葉で言えば、ありのままです。
直感的に動きます。理由はありません。
ハッキリ言って、本当に何をしでかすか分かったもんぢゃありません(笑)


「この女」は社会に合うように色々な知識や常識に縛られて生きてます。
「あの女」は自由で、タブーもありません。そして不真面目です。
どっちが本当の私かと言うと、きっと「あの女」です。
そして結構「あの女」のことが好きです(*^▽^*)

何故なら「あの女」は自分の魂だからです。

「あの女」からのメッセージを、「この女」が無視し続けると、
身体が代わりに悲鳴をあげることもあります。
本当は休みたいのに「この女」が無視してると、病気にしてでも休ませます。
今の身体の不調は、本当に魂が望んでいることを無視しているからかも知れません。

今はまだ身体に不調が出てなくても、「生き難いな」という現状から抜け出し
もっと心から楽しんで生きたいと感じていたら・・・
「この女」と「あの女」を一致させるのが一番なんです。


本当の自分に還るお手伝いをします。

パートナー、家族と上手くいかない。
会社の人間関係が辛い。
仕事についての悩みがある。
などなど・・・その環境、自分自身で変えることができるんです。
必要なのは、肝からのあなたの覚悟。


心も身体も緩めて、「あの女」とナチュラルに生きてみる。
「あの女」と交信するには、性愛からが一番早い。
性愛の話しにタブーもない。

ってことで、JSTA(日本性愛セラピスト協会)性愛セラピスト育成のためのトレーナーに
なるべく研修を受けることになりました。
今後はこちらでセラピーの発信していきます。

よろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ