お気に入りのブログがあって、身バレ防止の為に時々アメンバー限定の日記を書かれるのですが、私アメンバーじゃないので読めませんでしたぐすん 好きなブログは過去記事最初から読むのですが、時々現れるアメンバー限定記事。アメンバーも時々しか募集されないのでなりたくてもなれない。そう思っていたら、たまたまアメンバー募集に間に合って!アメンバー募集時に、承認の催促はしないでくださいね。と書かれてたので、お忙しいんだろうとは思いつつ、条件がいくつかあったので承認されないかも、と諦めていたら、無事に承認されましたハート このブロガーさん、家事育児、介護にお仕事と色々こなし、ブログで時々毒を吐きつつもとっても面白く記事を書かれて、チラリとのぞく人柄もよく、毎日読むのを楽しみにしているブログです。朝起きたらアメンバー承認のメールが来てて嬉しかった〜音符 私は足元にも及ばないけど、ちまちまと書いてみます照れ